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よくある質問一覧

キャンセル・返品・交換について

注文をキャンセルしたい。

出荷準備に入る前のご注文に限りお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。詳細はこちらをご覧ください。

出荷準備、出荷完了(配送業者への受け渡し後)のご注文はキャンセル出来かねますので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。

返品したいのですが。

お客様都合のご返品の場合、未使用・未開封に限り、トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員は商品のお届けより60日以内、非会員については30日以内であれば承ることができます。返品については注意点をご確認ください。

届いた商品が不良品だったので返品したい。

大変申し訳ございません。
お手数ではございますが、マイアカウントまたはお届け商品明細書兼納品書から返品のお申し込みをお願いいたします。

返品の際に注意すべきことは何ですか?

返品についていくつか注意点がございます。詳しくはこちらをご確認下さい。

届いた商品が不良品だったので交換して欲しい。

大変申し訳ございません。
取扱説明書やパッケージに故障時の対処について記載がある場合がございますので、お手数お掛けしますがご確認をお願いいたします。
また、電池を使用する商品の場合は、新しい電池に交換することで不具合が解消される場合がございます。
上記をご確認の上でも不具合が見受けられる場合は、お手数お掛けしますがこちらからお問い合わせください。

商品が壊れていたため返品しました。交換品はいつ頃届きますか?

事前にお問い合わせセンターにご連絡いただいていない場合は、お時間を頂戴することがございます。大変お手数お掛けしますが、こちらからご連絡いただけましたら確認・対応させていただきます。

商品を返送する際の配送会社の指定はありますか?

どの配送会社をご利用いただいても問題はございませんが、配送中の破損を防ぐよう梱包の上、宅配便でご返送ください。
配送事故や紛失、保障がない配送方法(普通郵便など)や、きちんと梱包されていない場合、返金いたしかねる場合がございます。
また、返品・返金・交換処理が完了するまでは、配送伝票の保管をお願いいたします。

返送商品の引き取りサービスはしていますか?

引き取りサービスは行っておりません。

返品をした場合、手数料はかかりますか?

返品手続きに対する手数料はございませんが、お客様都合の返品の場合、お客様にて返送料をご負担ください。着払いでご返送された場合、着払い料金を差し引いてご返金させていただくほか、ご返金までにお時間がかかります。

返金方法について教えて欲しい。

支払い方法により返金方法が異なりますので、詳しくはこちらをご確認下さい。