ママのためのお人形遊び完全ガイド

SPRING DOLL COLLECTION 2018 だいすきなおともだち大集合
キャンペーン期間 2月23日(金)から3月22日(木)まで
you-and-me バービー rikachan remin シルバニアファミリー meruchan popochan koedachan
MV.bg

対象年齢からお人形を探す

  • 1.5さい~お世話人形
  • 2さい~お世話人形
  • 3さい~ミニフィギュア
  • 3さい~着せ替え人形

人気のキャラクターからお人形を探す

はじめに お世話人形、着せ替え人形、ミニフィギュア… ママたちも小さな頃にお人形遊びを楽しみましたよね?

pic1

お人形あそびは豊かな心を育みます

お人形あそびは子供の発育を促すのに最適です。
徐々にお話ができるようになってくる2歳くらいから、人形をお世話したり、話しかけたり、
自分の世界を創造してごっこあそびをしてみたり・・・

遊びの中で生まれる役割や会話を通して、相手の気持ちを考えたり、自分の気持ちを表現したり、
子供の心の中に社会性と情緒性が養われていくと言われています。

pic2

男の子にもオススメ

保育園などで遊んでいる子供たちを見ると、男の子でもお人形遊びに夢中になっている子を見かけます。「男の子なのにお人形あそび???」そんな風に思わずに、子供が人形たちと交わすコミニケーションに目を向けてみてくださいね。きっと、心が豊かになっていくことを実感できるはずです。

pic3

お子様にとって、大切なお友達を見つけてあげてください

トイザらスでは2月23日より各種ドールブランドを特集したドールマンスキャンペーンを開催します。特設売り場で各ブランドを紹介すると同時に、期間限定のお買い得価格や、素敵なプレゼントも多数ご用意。是非トイザらスでお子様にとっての大切な友達を探してあげてください。

product-hd 1.5歳~お世話人形

1歳半から7歳まで長く使えるお人形。
ごっこあそびや、着せ替え、
お風呂にも一緒に入れます。

メルちゃんはファッションドールのような“憧れ”ではなく、お子さまが母親の立場を疑似体験し、思わずお世話したくなるような身近でかわいい存在。
お世話遊びを通して、人への思いやりや優しい心を育みます。

meruchan-nakayosshihouse
circle
meruchan-fiig1

メルちゃんの歴史

1992年に誕生したお世話人形です。温度によって色が変化するインキ「メタモカラー」と、女の子が大好きな「メルヘン」にちなんで「メルちゃん」と名付けられました。

その後、お友達や周辺パーツ等シリーズを広げ2014年には目が閉じる妹「おめめぱちくりネネちゃん」が登場。男の子も遊びたい!というお声から2016年には「あおくん」も仲間に加わりました。

2017年にはお化粧遊びができる「メイクアップメルちゃん」を発売し、日本おもちゃ大賞特別賞を受賞しました。

愛される理由

メルちゃんシリーズはお子さまの成長に合わせて長く遊ぶことができます。1.5歳からの遊びはじめにはおんぶやだっこ、ミルクびんやベビーフードを使ってのお世話遊び。 3歳からは着せ替え遊びや、うさぎさんきゅうきゅうしゃ、なかよしハウスでのごっこ遊び。
4.5歳からはいちごのびようしつやおしゃれアイテムを使って、ちょっとお姉さんなおしゃれ遊び。
いちごやうさぎさんといった女の子が大好きなモチーフを使用したデザインも人気です。

お世話パーツから着せ替え服まで、70アイテム以上の周辺パーツをご用意しておりますので、お子さまの成長にあわせて遊べます。また、幼稚園、食事、パーティーなどの多彩なシチュエーションパーツや妹、お友達などのキャラクターもあり、遊びの中で楽しみながら、社会性を広げることにも役立っています。

お部屋でも、お風呂でも、お外でも、年齢に合わせてずっと一緒に遊べます。さらに、兄弟姉妹やお友だちと一緒に遊ぶともっと楽しいですよ。「あおくん」の登場から、男の子も一緒に遊びやすくなっているため、男の子にもおすすめです。

記事を閉じる
最新情報
meruchan-wakuwakuset

春にぴったり、幼稚園・保育園の
つうえんふくすがたのメルちゃんが新登場!

さらに3月には新しいおともだちのリリィちゃん、おすしやさんごっこが楽しめるくまさんかいてんずしも新発売!

メルちゃん わくわくつうえんセットトイザらス通常価格3,999

ご購入はこちら
メルちゃんのあたらしいおともだちのなまえをサービスカウンターでおしえてね! メルちゃんオリジナルシールプレゼント! 全店先着合計8,000名様
product-hd 2さい~お世話人形

赤ちゃんに興味を持ったら…
ぽぽちゃんデビュー!
幼い母性を育てます。

思わず抱きしめたくなる、やわらかお肌、自分そっくりな日本人のお顔は「ぽぽちゃん」だけ。
本物の赤ちゃんそっくりなぽぽちゃんは、500万人以上のママと女の子に愛されています。

6068340_25557
circle
popo-chanfig1

ぽぽちゃんの歴史

20年以上前、創業者が、自分の孫が一生懸命ぬいぐるみにお世話している姿を見て、「自分が母親から受けた愛情を分けてあげたくて、お世話をぬいぐるみにしてあげているのではないか、それは母性の芽生えなのではないか」と仮説を立てたのが誕生のきっかけでした。

それまでお風呂で遊ぶお人形やファッションドールはありましたが、それらとは違う「愛情のおけいこ」に役立つようなお人形を作れないかと商品化をしたのです。

自分の身近にいる日本人の赤ちゃんの顔をしていて、本物の肌のようにやわらかい手触りのお人形作りにこだわり、
やわらかいお肌を作る素材探しは難航。お顔についても当時の2歳の日本人の女の子の写真を何百人もトレースして、ぽぽちゃんのお顔が生まれました。

お顔など手作業の部分も多く、1体1体わずかに表情が違うので、お店で「うちの子に似ている」ぽぽちゃんを選んでご購入してくださるお母さんも多いです。

愛される理由

「ぽぽちゃん」は自分の分身だからこそ、旅行に連れて行ってくれたり、一緒に寝てくれたり、食卓を囲んだり…ただのお人形ではない「家族の一員」としてぽぽちゃんを可愛がってくれているご家庭が多いです。顔が汚れたり、ボロボロになって「新しいの買ってあげる!」と言われても、「このぽぽちゃんじゃなきゃヤダ!」と肌身離さず一緒にいて、大きくなっても捨てられない!と大切にしてくれる女の子は珍しくありません。それは、ぽぽちゃんならではの不思議な魅力だと思っています。

医学的な観点からも「ぽぽちゃんは幼い母性を育む」と言われています。

「マンガのコマから出てきたような顔や青い目のファッション人形もよく遊びますが、2~3歳児には、自分そっくりのぽぽちゃんみたいな赤ちゃん人形が必要です。抱きしめると、幼い母性のもと(将来、良きママになる心をつくるホルモン=プロラクチン)が分泌されるんですよ、やわらかいほっぺ、ふわふわの抱き心地、ぽぽちゃんは「知育人形」のひとつですね。」

信州大学 医学部 医学部 坂口けさみ先生

「ぽぽちゃんと遊んでいるうちに生活習慣が身についちゃった!」というご家庭が増えてます!

2~3歳ごろは、トイレトレーニングや歯みがき等、身につけさせたい習慣が増えてきますが、お子様もなかなか言うことを聞かず、お困りのお母さんも多い時期です。

たとえばトイレトレーニングでは、お母さんに言われたことを「ぽぽちゃん、ちっちー」とぽぽちゃんに言って「おしゃべりトイレ」で遊んでいるうちに、「ぽぽちゃんが出来たから、次は○○ちゃんもね!」と促すと、今まで嫌がっていたトイレトレーニングがスムーズになった!というようなうれしいお声も多く、「2歳のトイトレ便利グッズ」として育児誌に紹介されるまで話題になっています。

96年の発売から、ぽぽちゃんも今年で22年目を迎えました。
おかげさまで、ご購入者の中にも「昔、私がぽぽちゃん大好きだったから、娘にも絶対ぽぽちゃんを買ってあげたかった」という方も年々増加しており、お母さま・お子さま2世代に渡って愛されるお人形に成長したことをとてもうれしくおもっています。これからも、ぽぽちゃんでなくては楽しめない遊びをどんどんご提案してまいります。

記事を閉じる
ぽぽちゃん人形購入で ぽぽちゃん「紙製雛人形」と「おためしきせかえ」プレゼント 全店先着合計1000名様
product-hd

オリジナルのディズニー絵本と一緒に
遊べる、姉妹のお人形シリーズです。
絵本がお世話をする優しい心を
育みます。

ロングヘアのソランがお姉ちゃん、ショートヘアのレミンが妹です。レミンの対象年齢は2歳から。きほんのお世話を楽しむのにぴったりです。ソランは対象年齢3歳から、おしゃれ遊びにぴったりのお人形です。お子様の成長に合わせて楽しむことができます。
付属の絵本はディズニーキャラクターとお世話を楽しむストーリーになっており、お子さまのお世話遊びのお手本にもなります。

remin-main
circle
5908434_21990

レミン&ソランとは

ディズニーとの協業により生まれた、絵本と一緒にお世話遊びが楽しめる、新しいお人形シリーズです。

レミン&ソランの名前の由来は 音階の「ドレミファソラシド」です。ステップアップする遊びのイメージにつながっており、基本のお世話にぴったりなのが妹の「レミン」、おしゃれ遊びにぴったりなのがお姉ちゃんの「ソラン」です。
対象年齢は 2才~ 3才~ と異なっていますが、お世話グッズ、お洋服ともにレミンでもソランでも遊ぶことができます。

お人形やお世話グッズには絵本がついており、レミンとソランが夢の中でディズニーキャラクターと出会ってお世話を楽しむストーリーが描かれています。絵本は子供たちの想像力を育みます。
更に内容がお世話のお手本となっているので、お世話をする優しい心を育みます。

remin-fig1

愛される理由

発売以来、お人形の顔がかわいい!という声をたくさんいただいています。

お人形はお子さまの想像力の制限をしないように既存キャラクターではなく、オリジナルのお人形にこだわりました。

ディズニーのアーティストチームと協力し試行錯誤を繰り返し、かわいらしいお顔のお人形が完成しました。
お人形はもちろん、ディズニーキャラクターをイメージしたおようふく、絵本と一緒にべるお世話グッズは、お子さまだけでなく、お母さまにも一緒に楽しんていただいていています。

また、レミンとソランは寝かせると目を閉じ、お風呂にも入れられるお人形です。朝起きて夜一緒に寝るまで、お子さまの生活に寄り添ってずっと一緒にいられるパートナーになっています。

記事を閉じる
最新情報
remin-solan-news

2018年の春にはついに
「アナと雪の女王」
が新登場!

エルサのドレスを着たソランや、ドレスセットが発売となります。

アナやエルサをイメージしたドレスは、ドレス、靴などがそろい、全身コーディネートができる仕様です。きらびやかなドレスをぜひチェックしてください!

オンラインストアにて予約受付中
※予定数に達し次第終了

product-hd

世界中のトイザらスで愛されている
ブランドです。日本では日本人に
なじみのあるお顔を独自に開発し、
またお子様が大好きなキャラクター
も取り入れた商品を作ってます。

You&Meはママになりきるお世話あそびが楽しめるトイザらスのプライベートブランド。
人形の着替えをしたり、抱っこ紐やベビーカーで一緒にお出かけしたり、ママになった気分で遊べます。人形だけでなく、お洋服やベビーカーなどの小物の種類も豊富!お世話を通じて、相手を思いやるやさしい気持ちが育まれます。

silvania-pic
circle
product-hd 3さい~ミニフィギュア

子供向けだけでなく、
大人の趣味としても長く親しまれる
ロングセラーシリーズ。

コンセプトは、「自然・家族・愛」です。
「自然」に囲まれた世界で、人間のように生活している動物の「家族」たちが「愛」に満ちた暮らしを繰り広げる情景を、美しく細やかに具現化したトイ・シリーズです。
人形は、誰からも好かれる優しい表情とフロッキー(植毛)加工による柔らかさとリアルな風合いを大切にしています。
商品作りには細部までこだわり、家具や小物はリアル感を追求しています。

main
circle
silvania-fig1

シルバニアファミリーの歴史

シルバニアファミリーは、1985年生まれです。1985年3月20日、お家と11種類の家具、9種類のファミリーというラインアップとともに日本で誕生しました。

そのかわいらしさは玩具とは思えない品質で、女の子だけでなく大人をもとりこむ社会現象になりました。

当時、欧米で普及していた「ドールハウス」を日本でも販売したいと言う発想から開発が始まりました。欧米のドールハウスの縮尺は1/12サイズですが、日本の住宅事情に合わせて1/14サイズへと小さく致しました。

子ども達に親しみを持って接してもらえるよう考えた結果、色々な動物の家族がひとつの村で仲良く暮らしている様子を思い描いて動物にすることにしました。各人形がぬいぐるみのような手触りになるように植毛と言う細かい毛を貼り付ける技術を利用しています。

ハウスと家具は、木製品の質感を出すため、プラスチックに少量の発泡剤を混ぜて風合いを出しました。

英語の<SYLVAN>は<森の中の>という意味で、シルバニアファミリーは<森の中の家族>という意味になります。ネーミング決定時には、長くてなじみが無い単語のため不安がありましたが、今では「シルバニアしよう」と動詞のように使われています。

silvania-fig2

愛される理由

シルバニアファミリーは海を越え、60以上の国と地域で親しまれています。販売以来32年(2018年3月20日で33年)、日本ではすでに3世代にわたって多くの方に楽しまれ、2018年現在では60以上の国と地域という世界規模での広がりを見せています。「自然」「家族」「愛」というテーマに基づいて展開しているシルバニアファミリーは、国境を越えてたくさんの子どもたちに愛され続けています。

2014年に行われた3歳以上の女性19,991名に対するインターネット調査では、シルバニアファミリーの認知率が9割と、高いものでした。
また、シルバニアファミリーに対する好感度も9割と高く、人形のかわいらしさや本物志向のハウス・家具の精巧さはもとより、商品の品質の良さを含めたシルバニアファミリーのブランドに対する信頼が、ロングセラー商品としてお客様から愛されている理由であると思います

「自分も子供のころにシルバニアファミリーで遊んでいて、自分の子供にも与えたいと思った」という理由で、母親になったお客様が、そのお子さまにシルバニアファミリーを買ってあげるという継承も見て取れることから、2世代、3世代と愛されている商品となっています。

他者への思いやりのこころや、家族やなかまあるいは社会生活を支える人たちと仲良く暮らすというこころを育みます。組み立て・イマジネーション力を伸ばします。 基本的な動作・行動能力を育てます。
人と関わるコミュニケーション力を豊かにします。
科学的・アート的感覚を刺激し、好奇心を強めます。
大人の生活スタイルを真似て再現させることで、社会のルールを学ばせることができます。

記事を閉じる
店頭価格よりレジにて10%OFF! 値引き後各1,529円 シルバニアファミリー家具または人形 2個買うと20%OFF! ショコラウサギの赤ちゃんプレゼント!全店先着合計2000名様
product-hd

ママも遊んだ
「こえだちゃんと木のおうち」。
発売当初のコンセプトはそのままに
時代に合わせてリニューアル。

2017年に40周年を迎えたこえだちゃんは、
「自然」をテーマにしたデザインとこどもの本能をくすぐる
ギミックでこどもたちにずっと愛されてきました。

pic1
circle
history

こえだちゃんの歴史

こえだちゃんが誕生した1977年は、ファンシーやメルヘンといった趣向が人気を博していました。最初に発売された商品は、玩具には珍しい「自然」をメインテーマとしたハウス玩具『こえだちゃんと木のおうち』です。1970年代は、大気汚染などの生活環境に悪化により、人々の自然への関心が高まった時代であった為、そうした社会背景を意識したテーマでした。

「自然」をテーマにしながらも、絵本の世界から飛び出してきたようなかわいらしい見た目と、エレベーターなどの楽しいしかけが当時の女の子たちの間で大ヒットし、絵本や文房具などの周辺商品も多数登場しました。

シンボル商品である木のおうちは、現在までに8種が発売されています。40年にわたり、当商品は小さなお子さまの手のサイズに合わせた『こえだちゃん』のミニドールや木の形、エレベーターのしかけはそのままに、時代に合わせて様々な進化を遂げてきました。

loved

愛される理由

こえだちゃんは、『こえだちゃんと木のおうち』をシンボル商品として、「自然」をテーマに様々な遊びの世界を展開してきました。

「エレベーターのある木のおうちに住む、憧れの存在」として、40年もの間こどもたちに愛され続けたこえだちゃん。今では、メインユーザーである3-5歳の女の子たちに親しんでいただいていることに加えて、30~40代の母親層の認知率も75%を超えており(※1)、親子2世代に愛されるロングセラーキャラクターとなっています。
(※1) WEB 調査 お子さまがいらっしゃる30~40代のお母様、N=617名(2015年9月)

「自然」や「緑」を舞台にしたこえだちゃんの世界は、“みどりの森のやさしい家族”という幻想的なイメージをふくらませ、こどもたちの温かくやさしい気持ちを育みます。
みどり色の木のおうちの中に、華やかな赤や黄色のお人形や玩具があることで、こどもたちを惹きつけ、遊びへの集中力とファンタジックな想像力を育んでくれます。
また、こえだちゃんシリーズのおうちには、曲線が多く使われています。実は自然界はすべて曲線でできていて、それが本能的に安心感を与える要因となっています。
その中で「温かい家庭」というごっこ遊びができることは、こどもの「生きる喜びを得たい」という願いを形にしているといえるでしょう。

白梅学園大学学長 東京大学名誉教授 汐見 稔幸先生

記事を閉じる
最新情報
koeda-news

現在のシンボル商品である『カギでうごくよシリーズ こえだちゃんと木のおうち』は、
シリーズ初の電動エレベーターです。

「まほうのカギ」で動き出す!シリーズ初の電動ギミック 『カギでうごくよシリーズ こえだちゃんと木のおうち』には「まほうのカギ」が1点付属します。
これを本体に差し込んでから、左に回すと木のおうちがオープンし、右に回すとエレベーターのスイッチをオンにすることができます。エレベーターは上下ボタンで操作が可能で、エレベーターが動いている間は、屋根の上の「お花のクルクルゴーランド」も回転します。この電動エレベーターとお花のクルクルゴーランドは、『こえだちゃんと木のおうち』シリーズ初となる電動ギミックです。

おしゃべりやメロディーが22種類以上!
サウンドギミック搭載
『カギでうごくよシリーズ こえだちゃんと木のおうち』には、こえだちゃんやお友達のおしゃべりを収録。
玄関前のボタンを押すことで、全22種類の中からランダムで1種、聞くことができます。また、ボタンを長押しすると、商品への収録は初となるこえだちゃんのメロディが流れ、たのしい音楽を聴きながらごっこ遊びを楽しむこともできます。

トイザらスでは2月から期間限定で木のおうちを楽しめるプレイエリアが拡大中です。お買い物だけではなく、お子様も遊びに夢中になれる楽しい売り場に是非お越しください。

カギでうごくよシリーズ こえだちゃんと木のおうちトイザらス通常価格6,499

ご購入はこちら

c TOMY
c TOMY / designed by Suzuka Yoshida.

product-hd 3さい~着せ替え人形

世界中の女の子から愛される
ファッションドール。
新シリーズも続々登場!!

バービーは、世界中の女の子から愛されているファッションドールです。バービーと着せ替え用のお洋服やアクセサリーで無限のオシャレを楽しむことができます。
その他にも、プリンセスやフェアリーなどをテーマにした『ドリームトピア』シリーズも女の子の夢のキラキラの世界をドールで実現することができます。

barbie-pic1
circle
barbie-fig1

バービーの歴史

「バービー」は、マテルの設立者の一人であるルース・ハンドラーによって発案されました。

ルース・ハンドラーの愛娘の愛称から名前をとった「Barbie (バービー)」は、それまで女の子達が遊んでいた抱き人形とは全く違う、大人っぽく、最新の流行を取り入れた着せ替え人形として、1959年3月9日にニューヨークのトイショーにてデビューをしました。

バービーは1969年から1972年まで最初の13年間日本で製造されていました。

5874505_21670

愛される理由

バービーは女の子のどの世代に対しても、ファッションリーダーであり、自立心のある憧れの女性であると調査結果より出ています。女の子にとってもバービーはファッションの道の第一歩となり、様々なお洋服での着せ替えを楽しむことで、女の子自身のスタイルを見つけることができます。また、プリンセスやマーメイドなど女の子の「なりたい」という想像力を大切にしています。

バービーはデビュー以来、時代のファッションを映してきただけではなく、世代を超えて、女の子の「なりたい」という“可能性”を表現しています。半世紀以上もの間、この人形ひとつが、時に遊び相手に、また忘れえぬ思い出となり、集めては大切に守られ、そして宝物になってきました。バービーはこれからもファッションリーダー、世界中の女性の憧れの存在、そして女の子の“可能性”の象徴として輝き続けます。

記事を閉じる
最新情報
barbie-news

バービードリームトピアシリーズの新商品
「キラキラヘアメロディ」は驚きがたくさん!

レインボー柄のドレスを着たプリンセスの美しいロングの髪の毛をブラシでとかすと、4種類のメロディが鳴り、胸元がカラフルにキラキラとライトアップします。また、ブラシが付属しているので、髪遊びが終わった後もブラシで髪を戻し、何度でも遊ぶ事ができます。髪遊びがより楽しくなり、女の子の夢と想像力が膨らみます。

バービー キラキラヘアメロディトイザらス通常価格2,499
※2018年3月3日(土)発売予定

ご購入はこちら
初めてのバービー各799円と、ビューティードレスセットを一緒に買うと1000円! バービーのおもちゃ商品1回合計2000円以上購入で、非売品シュシュプレゼント!バービー取扱店先着合計2000名様
product-hd

愛され続けて50年目。
三世代にの女の子に夢を届け続ける、
お人形あそびの王道シリーズ。

常に時代や流行を反映した商品を展開し、ファッションや職業のほか、家族や友達、「リカちゃんハウス」(家やお店など)もその時代を表現しています。
また、発売当初から、名前や年齢、家族などのプロフィールの設定がされていることも、それまでの人形にない大きな特徴です。

rikachan-pic
circle
rikachan-article1

リカちゃんの歴史

「リカちゃん」は1967年の誕生から2017年に50周年を迎えました。常に時代や流行を反映しながら、少女たちの憧れや夢を形にした商品を発売してきました。

1967年の開発当時、巷では欧米人の顔をした人形がほとんどでした。“本当に日本の女の子の喜ぶ人形が作りたい。”その一心で女の子の夢と憧れを探し求め、少女漫画の世界にたどり着き、小さなお人形が生まれました。そのお人形に“リカ”と名付けて、あこがれのママ、そしてフランス人のパパ等、女の子が自由に夢をひろげられるような物語を持たせこの世に送り出したのが始まりです。

近年では、お子様のための人形としてだけでなく「リカちゃん」と共に時代を歩み成長した大人の方にも愛されるブランドを目指し、2015年6月から大人向けブランド「Licca(リカ)」を展開しています。「Licca」では人形のほかにも、雑貨、服飾などのライセンス展開を強化し、ターゲットを拡大した新たな商品群を発売しています。また、2016年6月からは子どもから大人まで楽しめる、少し大人っぽい「リカちゃん」の新ドールシリーズ「リカビジューシリーズ」を発売しました。

rikachan-article2

愛される理由

「リカちゃん」というブランド誕生から、今まで6000万体を超えるリカちゃんが生まれて来ました。その一つ一つにそれぞれの女の子の夢と思い出が育まれています。

女の子とリカちゃんが一緒に過ごすのは、子供が大人へと成長する、人生の中でも特別な時間と言えます。だからこそ、女の子にとってリカちゃんは他の何にも変えることのできない、かけがえのないパートナーとなります。

お父さんやお母さんにとってはなんという事もない毎日のあらゆる出来事が、子供たちにとってはあこがれや興味の対象です。

たとえば、おしゃれや家事だけではなく、ショッピングモールのセルフレジや、キッチンでのお料理、ヘアメイクしたりお化粧をしたり…。普段はできないその一つ一つをリカちゃんの世界で、叶えることができるのです。

これからもリカちゃんは、こどもたちが本来持っているキラキラした夢や希望を掘り起こし、「なりたい自分」をみつけるきっかけを提供します。

50周年の折には、リカちゃん誕生50周年記念パーティーを開催しました。今から25年前の1992年に25周年記念として発売された「2017プレミアムリカちゃん」をご購入頂き、1993年3月までにお申込みいただいた方のみが出席できる参加者限定パーティーです。25年前に企画されたパーティーであるにも関わらず、娘、母、祖母の三世代の方々にいらっしゃっていただき、参加者の方からは様々な25年間の思い出とエピソードが寄せられ、大きな感動に包まれるセレモニーとなりました。

世代を超えてリカちゃんは、いつも女の子と一緒に夢を見て育ち歩んで来たのです。

記事を閉じる
最新情報
rikachan-news-pic

「サーティワン アイスクリームショップ」は
3月3日(土)発売です!

リアルなアイスクリーム小物をショーケースに並べ、スクープを使ってコーンやカップに重ねて遊ぶことができます。 更に、本物のお店そっくりのバラエティパックに詰めて、気分はまるでサーティワンの店員さん!色とりどりのかわいいアイスクリーム小物も20種40個ついています。また、ショーケースの下にはおかたづけボックスがついているので、散らかってしまう心配もありません。

c TOMY B-R サーティワン アイスクリーム株式会社商品化許諾済

サーティワン アイスクリームショップトイザらス通常価格4,999

ご購入はこちら
リカちゃん商品1回合計3000円以上購入で、ドレスプレゼント!全店先着合計3000名様

c TOMY

footer-h2

  • こえだちゃん
  • バービー
  • リカちゃん
  • シルバニアファミリー
  • レミン&ソラン
  • you&me
  • メルちゃん
  • ぽぽちゃん

今月のWEBチラシ
キャンペーンをチェック!

footer-cover 今月のWEB版はこちら
pagetop

c 2016 Geoffrey, Inc., a subsidiary of TOYS“R”US, Inc. c THE PILOT INK CO., LTD. Toy&Hobby Dept. All Rights Reserved. c 2014 Mattel, Inc. c EPOCH
c 1996 People Co.,Ltd. c 1976,2017 SANRIO CO.,LTD. c Disney c TOMY c TOMY / designed by Suzuka Yoshida.
c TOMY B-R サーティワン アイスクリーム株式会社商品化許諾済

海外発送/国際配送サービスの転送コム