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よくある質問一覧

ご注文について

注文方法を教えてください。

ショッピング方法をご覧ください。

カートに商品を入れたのに、決済の時に売り切れていました。

カートに商品を入れただけでは、商品の確保にはなりません。注文確定順に在庫を確保しますので、お早めの注文確定をお勧めいたします。

コンビニ前払い・代引きが選べません。

商品の種別やご注文金額金額・お届け先によって、ご利用いただけるお支払い方法が異なります。詳しくはこちらのページをご覧ください。

注文を確定したのに、キャンセルになりました。

ご注文内容によっては確定後に自動キャンセルとなる場合がございます。また弊社側でキャンセル処理を行わせていただく場合がございます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

注文確定しましたが、マイアカウントで注文履歴を見ると「注文保留」になっています。

弊社でご注文内容を確認中です。しばらくお待ちください。

注文しましたが、注文完了メールが届きません。

迷惑メール設定、ドメイン指定などされていないかご確認下さい。
info@mail.toysrusonline.co.jpを受信出来るようご設定をお願いいたします。

ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能もございますので、オンラインストアにログイン出来るかご確認下さい。

プレゼントをしたいのですが。

お届け先住所を変更することでご利用いただけます。
尚、ご注文者とお届け先の情報が異なる場合、代引きはご利用いただけませんのでご注意ください。また、注文者とお届け先の情報が異なる場合は、明細書に金額が掲載されませんのでご安心ください。

プレゼント用ラッピングや熨斗(のし)包装はできますか?

ギフトラッピングは有料で行っております。
商品ページに「ギフトラッピングできます」のメッセージがある場合、ご利用いただけます。
カートに商品を追加した後にご注文手続きでギフトラッピングを選択し、ご注文を確定してください。

熨斗(のし)につきましては、無料で行っております。
商品ページに熨斗(のし)の記載がある場合、ご利用いただけます。
カートに商品を追加した後にご注文手続きで熨斗(のし)を希望して下さい。

どんな商品でもギフトラッピングは可能ですか?

商品ページで「ギフトラッピングできます」のメッセージがある商品につきましては、有料にてラッピングを承っております。

複数の商品を全てまとめて1つにギフトラッピングをすることは可能ですか?

1商品につき、1つのギフトラッピングとなります。複数の商品をまとめてのギフトラッピングは承っておりません。

メッセージカードをつけてもらえますか?

メッセージカードのご用意はございませんが、200文字以内でお届け商品明細書にメッセージを表示させることができます。メーカー直送品には表示させることが出来かねますのでご注意ください。

会員ではないが注文したい。

会員登録不要のゲスト購入が可能です。カートに商品を追加した後、「ゲスト購入(会員登録不要)」からご注文手続きへお進み下さい。

ゲスト購入とオンラインストア会員の違いは何ですか?

ゲスト購入では以下の機能・サービスがご利用いただけません。

  • 注文者情報の登録
  • クレジットカード情報の登録
  • アドレス帳の利用
  • 購入履歴の表示
  • トイザらス・ベビーザらス ポイントカードのポイント積算
  • 会員限定価格の適用