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よくある質問一覧

配送について

いつ出荷されますか?注文して何日後に届きますか?

ご注文いただいてからお届けまでにかかる日数はご注文商品、お支払い方法、お届け先の地域によって異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

クリスマス、年末年始、セールなどで注文が集中する場合、発送までにお時間がかかる場合がございますので、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。

日付指定はできますか?

ご注文日から5日後~7日後までの期間であれば、お届け日をご指定いただく事が可能です。
(配送日時指定の対象外商品、予約品、メーカー直送品、大型別送品は不可となります)

コンビニ支払いは入金確認後の発送となりますので日時指定不可となります。

日時指定をされない場合が最短でのお届けとなる可能性がございます。
お届け日数の目安については、こちらをご覧ください。

※クリスマス時期は注文が増加するため、日時指定を承れない場合がございます。
一時的に日時指定を停止させていただくことがございますので、予めご了承ください。

時間指定はできますか?

通常品は時間指定が可能です。
下記の時間帯から配送時間をお選びいただけます。

午前中
(9~12時)
14~16時 16~18時 18~20時 19~21時

一部地域では時間指定をされても、ご指定通りにお届けできない場合がございます。
クリスマス、年末年始、セールなどで注文が集中する場合、交通事情によりご指定日時のお届けできない場合がございます。

誕生日・クリスマスに合わせて届けて貰いたいのですが。

日付指定をいただく事で、ご指定いただいた日にお届け可能ですが、天候や交通事情によりご指定日にお届け出来ない場合がございますので、余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
また、大切な日をお楽しみいただく為にも、届いた商品にお間違いが無いかなど必ずご確認をお願いいたします。

予約品はいつ届きますか?

商品ページにて発売予定日または出荷予定日をご確認ください。
商品の入荷状況や配送時の交通事情・天候によって遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

配送料を教えてください。

1注文ごとに下記の配送料がかかります。

  配送料 (1注文単位につき)
通常品・別送品 600円(税込)
大型別送品 6,000円(税込)

・通常品・別送品は、1注文につき3,980円(税込)以上のご注文で配送料が無料となります。
・自転車など通常の宅配便でお届けできない商品は「大型別送品」扱いとなります。
・大型別送品の表記のあるものは、商品代金に関わらず1商品毎に大型別送品配送料がかかります。
メーカー直送品、大型別送品は、遠隔地・離島に配送ができない場合がございます。誠に申し訳ありませんが、遠隔地・離島にお住まいのお客様がメーカー直送品、大型別送品をご注文された場合、注文確定後、キャンセルとさせていただく場合がございます。

店舗受け取りサービス利用時に配送料・手数料はかかりますか?

店舗受け取りサービスをご利用の際に、配送料及び手数料は発生いたしません。

自宅以外に届けて貰う事は可能ですか?

ご自宅以外の住所へのお届けも可能です。お友達・ご家族へプレゼントを贈られる際など是非ご活用ください。
発送元は日本トイザらスとなりますので、お届け先様にお伝えいただけますようお願いいたします。

注文者とお届け先が異なる場合、明細書に金額は記載されませんのでご安心下さい。
また明細書へメッセージを入力することが可能です。(メーカー直送品除く)

配送伝票の品名は何と表記されますか?

一律で玩具と表記されます。

海外へ届けて貰う事は可能ですか?

大変申し訳ございません。商品のお届け先は日本国内のみとさせていただいております。

商品はどのような梱包で届きますか?

無地のダンボールに商品を梱包しお届けいたします。一部商品につきましては、エアパッキンでの梱包、直接パッケージまたは化粧箱に伝票を貼付、複数パッケージをバンド留めし、まとめて発送する場合がございます。

複数の商品を注文しましたが、すべて1つのダンボール箱で届きますか?

梱包の都合上、配送が複数に分かれる場合がございます。また、ご注文商品・在庫状況によって注文自体が分割され、配送も分割される場合がございます。

どの配送会社が配送を担当しますか?

ヤマト運輸での配送となります。
(メーカー直送品に関しましては、出荷元のメーカーによって配送会社が異なります。)
どちらの運送会社でお届けに上がるかは、ご注文いただいた商品のサイズ、注文内容により梱包時に決まります。 ご注文時の個別のご指定は承りかねますのでご了承ください。

配送会社の指定はできますか?

大変申し訳ございません。配送会社を個別にご指定いただくことはできかねます。

配送状況を確認できますか?

マイアカウントの「ご注文状況・配送状況の確認」で配送番号の表示があるほか、「商品発送のお知らせ」メールでも配送番号を記載しておりますので、配送番号を元に配送会社にご確認下さい。

注文完了後に配送先住所の変更はできますか?

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸お荷物の送り状に記載された住所以外へお荷物を転送する場合、転送先にて送料をご負担(着払い)いただきます。
※ご負担いただく送料はヤマト運輸規定の運賃が適用されます。
※お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、当店では保証いたしかねます。

詳しくはヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

配達時に不在の場合、配送会社の荷物保管期間はありますか?

配送会社によって異なりますが、通常は初回お届けから1週間となります。
ご不在時には不在票が投函されますので、不在票をもとにお客様ご自身で直接宅配会社へご連絡いただき、再配達の手配をお願いいたします。
初回お届けから1週間以上ご不在の場合、保管期限切れとなり、商品が返送されます。再配達はいたしかねますのでご注意ください。

メール便は直接配送先の郵便受け(ポスト)へ投函されますのでご在宅いただく必要はございません。

注文した商品が届きません。

出荷状況につきましては、マイアカウントの「ご注文状況・配送状況の確認」で配送番号の表示があるほか、「商品発送のお知らせ」メールでも配送番号を記載しておりますので、配送番号を元に配送会社にご確認下さい。

注文しましたが、配送完了メールが届きません。

迷惑メール設定、ドメイン指定などされていないかご確認下さい。
info@mail.toysrusonline.co.jpを受信出来るようご設定をお願いいたします。

ご登録時のメールアドレスに誤りがある可能性もございますので、オンラインストアにログイン出来るかご確認下さい。