トップページ ヘルプ よくある質問一覧 その他

よくある質問一覧

その他

トイザらス店舗の場所やアクセスを教えてください。

店舗情報についてはこちらをご確認ください。

店舗の在庫状況や取扱商品を教えてください。

在庫状況については、商品ページから店舗在庫の検索が可能です。入荷状況・店頭での販売状況により、ご来店いただいたタイミングで商品が完売となっている場合がございますので、ご来店前に必ず店舗までお問い合わせください。

また、お取り扱い商品については直接最寄りの店舗へお尋ねください。

○○店の営業時間・店休日を教えてください。

店舗情報についてはこちらをご確認ください。

店舗で購入した商品で質問や不具合があるのですが。

ご購入時のレシートと商品ををお手元へご用意の上、購入いただいた店舗へ直接お尋ねください。
交換を希望される場合は、在庫の確認がございますので、事前に店舗までお電話をお願いいたします。

商品はいつ入荷しますか?

商品の入荷時期は流動的なためご案内いたしかねます。
予約品等の情報は直接お近くのトイザらス店舗までお問合わせください。

トイザらスのチラシが欲しいのですが。

店頭で配布しているほか、トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員のお客様にDMやカタログが配布される場合がございます。
また、オンライン上のデジタルチラシをご利用ください。

Toys"Я"usの「R」が裏返しになっているのはなぜ? また、トイザらスの「ら」がひらがなになっているのはなぜ?

Toys"Я"usという名は"Toys are us"(おもちゃは私達)から生まれたもので、米国ではおもちゃといえばトイザらスをイメージするくらい米国人の生活に馴染んでいます。さらに身近に感じてもらえる様に、ロゴを子供達がよく間違える"Я"(裏返ったR)としています。
これに合わせ、日本名も「ら」のみをひらがなにしています。

海外発送/国際配送サービスの転送コム