Nゲージ KATO 10-1357 西武鉄道701系(非冷房)4両増結セット【オンライン限定】【送料無料】

  • KATO
  • 対象年齢:8歳~
  • 送料無料
  • 別送品(配送日時指定の対象外商品)
  • 10,339円 (税込 10%)

  • ポイントカード51ポイント

在庫わずか

数量:

  • クイック購入 詳細

クイック購入するにはログインが必要です

Nゲージ KATO 10-1357 西武鉄道701系(非冷房)4両増結セット【オンライン限定】【送料無料】

西武鉄道の沿線が現在ほど宅地開発が進行していない“武蔵野”の沿線風景が色濃く残っていた昭和40年代は、「赤電」と呼ばれていたグループの車両が活躍していました。「赤電」の中でも最大勢力を誇るのがこの701系で、車両の高性能化と旧性能車の淘汰を目的として昭和38年(1963)に登場し、計48編成・192両が製造されました。当時の西武では標準的な20m車体3扉の構成で、前面には大きな2枚窓、窓下に2灯の前照灯と補強を兼ねたステンレスの化粧板、上部の大形方向幕を配しており、以後の西武電車の基本形態となるスタイルを確立しました。新性能車ながら、クハに旧形電車用のTR11台車を流用して落成したことも701系の大きな特徴と言えるでしょう。4両基本セットと4両増結セットによって4+4の8両編成を再現することができます。また、既製品の5000系「レッドアロー」や、101系等と併せて西武鉄道の世界をお楽しみください。

● 西武鉄道701系(非冷房)
・昭和45~49年(1970~1974)頃の姿を再現。クハの台車はオリジナルのTR11、冷房改造前、無線アンテナ取付前、客扉原形、前面強化改造後の姿で設定。また1次車の特徴である乗務員手すりを露出した形態も表現。
・全先頭車ともヘッド/テールライト・前面方向幕点灯(消灯スイッチ付)。
・カプラーは先頭車運転台側はボディマウントのKATOカプラー密連形(従来タイプ)、中間車は台車マウントのKATOカプラー密連形Bタイプを装備。
・台車枠・床板・床下機器はグレーで設定。また台車はスナップオン台車で設定。
・西武電車特有のベージュとラズベリー色の塗装色を再現する。Hゴム類は黒で設定。
・基本セットは8両ブックケースとし、増結セット4両を収納可能。

共通する製品と共用のため、塗色や細部の表現、組み合わせが異なる場合がございます。

<お届け>
ご注文頂いた商品は、土・日・祝日を除き、通常、ご注文後7~10営業日でのお届けとなります。ゴールデンウイーク、お盆、年末年始などは発送までの日数に含まれません。
クリスマス等の繁忙時期や、メーカーの営業日によって若干遅れる場合もございます。

<注意事項>
「本商品は不良品を除いて、返品・交換は原則不可となります。」

パッケージサイズ
幅 3.5 x 高さ 24.5 x 奥行き 19.5 cm
商品番号
669214100

※対象年齢がある商品については目安となっております。
※実際の商品と画像は若干異なる場合がございます。

配送・お支払い・受け取りサービスの注意事項については、配送・お支払等をご確認ください。

  • 別送品:商品の特性上、他の商品と同梱できない商品です。
    セールや繁忙時期を除いて1~3日以内に出荷予定です。
  • メーカー直送品:各メーカーより、直接宅配便にてお届けします。(離島などの一部地域にお届けできない場合がございます。)
  • こちらの商品は店舗受け取り対象外商品となります。
  • お支払い方法一覧
  •   
    クレジット 代引き コンビニ
    前払い
    × ×
  • ※ ○は可、×は不可を表します。
    ※ コンビニ受け取りをご利用の際は、代引きはご選択いただけません。
    ※ 店舗受け取りをご利用の際は、クレジットカードのみご選択いただけます。
    ※ お支払い方法によっては手数料が発生いたします。
    ※ 他の商品との組み合わせにより、お支払い方法に制限が発生する場合がございます。
    お支払い手続きを進めていただき、お支払い選択画面にてご確認ください。
    ※ お支払い方法については、以下をご確認ください。
    お支払い方法
  • 注:ギフトラッピングはご利用いただけません。

このページのトップへ