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よくある質問一覧

マイアカウントについて

パスワード設定の制限はありますか?

Aパスワードは半角英数字を組み合わせて、8文字~16文字で設定いただきますようお願いいたします。

パスワードを忘れてしまったのですが・・・。

Aログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、画面の指示に従って操作をお願いいたします。なお、本店のパスワードは楽天市場店、Yahoo!ショッピング店とは異なります。

配送状況を確認できますか?

Aはい、お客様ご自身でマイアカウント「ご注文状況/配送状況の確認」から配送状況を確認いただくことが可能です。配送状況は「商品発送についてのお知らせ」メール配信後にご確認いただけます。

登録情報を変更したいのですが・・・。

Aお客様ご自身でサイト上からの変更手続きが可能です。
「マイアカウント」内の「会員登録情報/ポイントカード会員番号の編集」画面にて修正・登録してください。
なお、すでに確定した注文には、後から変更した内容は反映されません。

メルマガの配信サービスは行っていますか?

A下記の通り現在3種類のメールマガジンを配信しております。
ご購読希望の際は「マイアカウント」内の「会員登録情報/ポイントカード会員番号の編集」画面にて購読希望のメールマガジンをチェックしてください。

■トイザらス★オンラインストアNEWS
■ベビーザらス★オンラインストアNEWS
■ゲームNEWS

メールマガジンの購読を解約したいのですが・・・。

Aご購読解約希望の際は「マイアカウント」内の「マイアカウントの情報確認」画面より解約希望のメールマガジンのチェックを外してください。

  • 購読解約手続きが完了するまで約1週間ほどかかります。手続き完了までの期間にメールマガジンが送信されてしまうこともありますので、予めご承知おきください。

会員登録の抹消方法は?

A「マイアカウント」内の「退会」画面よりお手続きいただけます。 退会手続きが完了した旨のメールをご登録いただいておりましたメールアドレスへ送信いたします。

  • 退会手続き後はお客様の購入履歴などを確認することができなくなりますので、退会の際はご利用中のサービスがないかどうかの確認をお願いいたします。