レノビーゴ 38ml

ゾンネボード製薬

※このページはキャッシュされた内容が表示されています。最新の情報は、カートページでご確認ください。

  • 7ポイント

店舗受取可

  • ギフトラッピングできます

商品説明

レノビーゴ 38ml

※メーカーでのリニューアルによりパッケージ等が予告無く変更になる場合がございます。予めご了承ください。

むし歯予防を効果的に進めるためには、ブラッシング(歯磨き)だけの予防法では、限界があると言われています。ブラッシングに加えて、歯質そのものを強くするフッ化物(フッ素)の活用が大事であり、世界120ヶ国以上でフッ素はむし歯予防に大きな効果を上げています。

レノビーゴの成分であるフッ素には以下の働きがあります
1. 歯の表面に作用してエナメル質を強くします
2. 再石灰化をすすめます
3. むし歯菌が歯を溶かす酸を作るのを防ぎます

レノビーゴの成分フッ素は天然にある元素の一つで、歯や骨の健康に必要な栄養素です。どんなものでも、取り過ぎは体によくありませんが、足りないと病気になったり弱くなってしまったりします。レノビーゴで補いましょう。

歯医者さんでフッ素を塗布すると効果は数カ月続きますが、自宅でのフッ素のケアはさらに効果を高めます。

成分→フッ化ナトリウム:フッ素イオンになる成分です。グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症作用があります。安息香酸ナトリウム:液剤に必要な保存料です。クエン酸:液剤に必要な安定剤です。香 料:香味剤でわずかなレモンの香りがします。

フッ素100ppm/38mL
<医薬部外品>

商品サイズ幅 3 x 高さ 11.3 x 奥行き 3 cm
商品重量58 g
パッケージサイズ幅 3.9 x 高さ 11.8 x 奥行き 3.5 cm
商品番号348067400

こちらの商品は実店舗から入荷・発送しておりますため、パッケージ状態や、梱包状態が商品ごとに異なる場合がございます。
また、商品管理ラベル・透明テープが貼付されている場合もございますので予めご了承下さい。

※対象年齢がある商品については目安となっております。
※実際の商品と画像は若干異なる場合がございます。

配送・お支払い・受け取りサービスの注意事項については、配送・お支払等をご確認ください。

配送・お支払等

  • こちらの商品は実店舗から入荷・発送しておりますため、パッケージ状態や、梱包状態が商品ごとに異なる場合がございます。
  • 発送元:日本トイザらス株式会社
  • 全国配送可能:全国どこへでもお届けいたします。(離島などの一部地域にお届けできない場合がございます。)
お支払い方法一覧
  
クレジット
代引き
コンビニ前払い
PayPay
Amazon Pay
※ ○は可、×は不可を表します。
※ コンビニ受け取りをご利用の際は、代引きはご選択いただけません。
※ 店舗受け取りをご利用の際は、クレジットカードのみご選択いただけます。
※ お支払い方法によっては手数料が発生いたします。
※ 他の商品との組み合わせにより、お支払い方法に制限が発生する場合がございます。
お支払い手続きを進めていただき、お支払い選択画面にてご確認ください。
※ AmazonPayは、ゲスト購入の場合のみご選択いただけます。
※ お支払い方法については、以下をご確認ください。
お支払い方法