ご注文について
ご注文に関する注意事項
- トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでご注文いただくには、利用規約への同意が必要です。ご利用前に必ず トイザらス・ベビーザらス オンラインストア利用規約をご確認いただき、すべて同意の上でご注文ください。
- 20歳未満のお客様は、保護者ご了承の上で保護者の方よりご注文ください。
- 掲載商品画像は、モニタ表示等により実際の商品と異なる場合がございます。また商品仕様の変更により、商品名、サイズ、カラー、デザイン、入数、パッケージ等がオンラインサイトの記載と異なる場合がございます。
- 当サイトに掲載されている商品は、予告なしに価格、送料、キャンペーン内容が変更する場合がございます。
- 注文がエラーとなってしまうことがございますので、注文時は通信環境の良いところでご注文をお願いいたします。また、注文完了画面からブラウザバックを行うとエラーとなってしまいますので、お控えいただきますようお願いいたします。
- 注文時にエラーが出てしまった場合は、注文完了メールが配信されていないかをご確認ください。
- 迅速な出荷を行っておりますので、注文内容の変更、キャンセルは原則承ることが出来かねます。注文内容については十分にご注意下さい
下記の場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
- ご注文者及びお届け先のお客様情報(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があると判断した場合
- ご注文者及びお届け先への連絡がとれない場合
- お一人様1点限りなど、数量限定の商品を複数回ご注文の場合
- メーカー都合などで、予約品等の入荷数が受注数に満たなかった場合
- ご注文商品が長期入荷未定または生産終了などの理由により、弊社にて在庫を確保できない場合
- 法令等に基づき、当該製品の販売ができなくなった場合
- 弊社にて転売目的のご注文と判断した場合
- クレジットカード不正利用の疑いがある場合(お届け先が転送会社宛の場合もキャンセルとなることがございます。)
- 各配送業者よりお届け不可となっている地域へのご注文の場合
- ご注文完了時点で在庫が無くなってしまった場合
商品種別について
- トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでは下記の商品種別がございます。商品種別毎にお支払い方法やご利用可能サービスが異なりますのでご注文前にご確認ください。商品種別については各商品ページに記載がございます。
- 商品ページに下記の記載がない商品は通常品となります。
通常品 | 配送日時指定が可能となります。 | 別送品 | 他の商品と別送でのお届けとなります。 配送日時指定の対象外となります。 |
---|---|
大型別送品 | 自転車など通常の宅配便では配送できない大型の商品です。大型別送品1つ毎に大型別送料6,000円が掛かります。 |
メーカー直送品 | 各メーカーより発送いたします。配送日時指定の対象外となります。 離島など一部地域へのお届けは承れない場合がございます。 |
予約品 | 発売日前にご注文いただき、発売日に到着するように発送いたします。※メーカーからの納品状況、交通状況、配送先住所等により、発売日当日に到着しない場合がございます。また、配送先が沖縄県・離島の場合は発売日以降の到着となります。予めご了承ください。 |
※ご注文商品種別によって注文が分割されることがございます。
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア会員・ポイントカード会員
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア会員
オンラインストア会員にご登録いただくと、より便利にご利用いただけます。年会費は無料です。
- お客様情報の登録
- よく使う配送先を「アドレス帳」へ5つまで登録可能
- クレジットカード情報の登録
- 購入履歴の参照
- 「お気に入り」の利用
- お得なメルマガの配信
会員登録の必要ない「ゲスト購入」としてもご利用いただけます。
トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員
トイザらス・ベビーザらスで発行しているお得なポイントカードです。年会費は無料です。
トイザらス・ベビーザらス店舗、及び、オンラインストアでのお買い上げ200円につき1ポイントが貯まり、500ポイント貯まると、500ポイント(500円)単位で、店舗やオンラインストアでのお会計時にご利用できます。
※オンラインストアでは1回のご注文で最大10,000ポイントが利用上限となっております。
ポイント倍率アップキャンペーンや、ポイントカード会員限定のメルマガの配信を行っており、大変お得にお買い物が出来ます。
オンラインストアで会員登録をされると、ポイントカード番号が発番されます。実際のカードは発行されませんが、スマートフォン等からマイアカウントにログインされたり、アプリからポイントカードのバーコードを表示することで、店舗でのお買い物の際にもポイントを付与することが可能です。
マイアカウントにログインして買い物をされると、お買い上げいただいた商品についてはポイントが加算されます。既にポイントカードをお持ちのお客様は、ログインページからログインすることでマイアカウントを使用可能です。
お支払い方法
トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでのお支払い方法
お支払い方法毎にご注文可能商品が異なります。下記の表をご覧ください。
その他ご利用可能条件、注意点がございますので、詳しくはお支払い方法毎のご説明をご覧ください。
ご注文商品別 お支払い方法の ご利用の条件 |
|||||
---|---|---|---|---|---|
通常品 | 別送品 |
大型 別送品 |
メーカー 直送品 |
予約品 | |
クレジットカード | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
代引き | ○ | ○ | ○ | × | × |
コンビニ前払い | ○ | ○ | ○ | × | × |
PayPay ※1 | ○ | ○ | ○ | × | × |
Amazon Pay | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ ※2 |
トイザらス・ベビーザらス オンラインクーポン |
○ | ○ | ○ | ○ | × ※3 |
トイザらス・ベビーザらス ポイント |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
※1 スマートフォンからのご注文でご利用いただけます。PC、タブレットからのご注文ではご利用いただけません。
※2 ご予約日から出荷予定日までが90日以内の場合ご利用可能となります。(発売日と表記されている商品は90日より短くなる場合がございます。)
※3 一部のクーポンでご利用いただける場合がございます。
クレジットカード
以下のマークの付いたすべてのクレジットカードがご利用いただけます。

お支払いは一括払いのみご利用いただけます。
ご注文時には、カード裏面の3桁または4桁のセキュリティコードをご入力いただきます。
マスター、VISA、JCB、ダイナース | AMEX |
---|---|
カード裏面サイン欄に印字されております。 |
カード表面に凹凸がなく印字されております。 |
- ※ 海外で発行されたクレジットカードはご利用できない場合がございます。
- ※ 初回のご注文や高額なご注文に関しましては、ご本人様への利用確認でお時間を頂戴する場合がございます。
- ※ 予約品は出荷前に再度、与信審査を行います。その際に期限切れ・限度額超えなどで与信エラーが発生した場合、お客様への事前連絡なくご注文が自動でキャンセルされます。キャンセルにより在庫の確保が出来ないことがございますのでご注意ください。
代引き
商品お届け時に、代金を現金でお支払いいただきます。
税込90,000円(送料及び手数料込み)までのご注文でご利用いただけます。
- ※ 一回のご注文に対して一律300円(税込)のお支払い手数料がかかります。
- ※ メーカー直送品、予約品をご注文の際にはご利用いただけません。
- ※ 店舗受け取りサービス、コンビニ受け取りサービス、ご注文者とお届け先が異なる場合はご利用いただけません。
コンビニ前払い
ご注文時にコンビニエンスストアをご選択いただき、弊社から配信されるご注文完了メールに記載されている払込伝票番号で、ご選択されたコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。 弊社にて入金確認後、商品発送の手続きに移ります。
税込90,000円(送料及び手数料込み)までのご注文でご利用いただけます。
日本国内の下記コンビニエンスストアにてお支払いいただけます。
- ※ 一回のご注文に対して一律250円(税込)のお支払い手数料がかかります。
- ※ ご注文完了から7日後の23:59までにお支払いをお願いいたします。支払い期限を過ぎるとお客様への事前連絡なくご注文が自動でキャンセルされます。キャンセルにより在庫の確保が出来ないことがございますのでご注意ください。
- ※ メーカー直送品、予約品をご注文の際にはご利用いただけません。
PayPay
スマートフォンからご注文の場合、PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
詳しくはPayPayヘルプページをご覧下さい。
- ※ メーカー直送品、予約品をご注文の際にはご利用いただけません。
- ※ PCまたはタブレットからご注文の際には利用いただけません。
Amazon Pay
Amazonアカウントにクレジットカードをご登録されている場合、会員登録やクレジットカード登録を行わずにご注文及び決済が可能となります。
詳しくはAmazon Payヘルプページをご覧下さい。
※ 店舗受け取りサービスはご利用いただけません。
トイザらス・ベビーザらス オンラインクーポン
トイザらスの広告やメルマガなどに記載のクーポン番号をご注文時にご入力いただくか、クーポンをお持ちの場合は、決済画面でクーポンをご指定いただくことでご利用できます。
- ※ クーポンには期限やご利用条件が設定されています。期限切れの場合、再発行はできかねますので事前にご確認下さい。
- ※ 値引きクーポンにつきましては、決済金額がクーポン金額より少額の場合でも、残金の繰り越し、再利用はできませんのでご注意ください。
トイザらス・ベビーザらス ポイントカード 積算ポイント
トイザらス・ベビーザらス オンラインストアならびに店舗でご購入時に貯まったポイントは500ポイント=500円分として、500ポイント(500円)単位でご使用いただけます。お支払い総額が500円未満の決済ではご利用いただけません。
複数の商品を購入される場合、商品金額に応じて使用ポイントが割り当てされます。
例:45,000円の商品と5,000円の商品をご注文時に5,000ポイントを使用した場合
→45,000円の商品に4,500ポイントが適用され、5,000円の商品に500ポイントが適用となります。
領収書の発行について
オンラインストア会員で、クレジットカード・コンビニ前払いでお支払いいただいた場合は、商品の出荷後にマイアカウントからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
代引きでお支払いいただいた場合は配送会社から発行される領収書をご利用ください。
コンビニ前払いをご選択された場合は、コンビニエンスストアでお支払いの際に受け取るレシートが領収書となります。
オンラインストア非会員の場合は、配送完了メールに記載されているリンクからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
- ※ 宛名にはご注文時のお名前が記載されます。
- ※ 宛名に会社名を記載したい場合は、会社名でのご注文をお願い致します。
- ※ ご注文完了後は宛名の変更はできませんのでご注意下さい。
- ※ 但し書きはお品代となります。
- ※ 領収書への押印は承っておりません。
出荷・配送・受け取りサービスについて
注文からお届けまでの目安
注文から出荷までの目安 | 出荷からお届けまでの目安 | 配送日時指定 | |
---|---|---|---|
通常品 | 1~3日以内に出荷予定 | 1~3日前後でお届け予定 | 〇 |
別送品 | 1~3日以内に出荷予定 | 1~3日前後でお届け予定 | × |
大型別送品 | 2~4日以内に出荷予定 | 2~5日前後でお届け予定 | × |
メーカー直送品 | 土日祝を除いて3~8日以内に出荷予定 ※上記の日数以上かかる商品もございます。 |
1~3日前後でお届け予定 | × |
予約品 | 発売日の2~3日前に出荷 または出荷予定日に出荷 |
1~3日前後でお届け予定 | × |
クリスマス、年末年始、アニバーサリーセール、ブラックフライデー、その他セール、イベントなどでご注文が集中した場合には、上記目安より出荷まで数日かかる場合がございます。
※ 沖縄・離島へのお届けは更にお日にちを頂く可能性もございます。
※ コンビニ前払いをお選びいただいた場合、商品の発送はご入金の確認後となります。
【ご注意ください】
交通状況、天候などによりお届けが遅れる可能性がございますので予めご了承ください。
またクリスマス時期はご注文の集中が予想されます。そのため出荷が遅れる場合もございますので、お早めのご注文をお願いいたします。
※ 下記商品は上記お届け目安の対象外となります。
- 別送品
- 大型別送品
- メーカー直送品
- 予約商品
別送品・大型別送品は上記ご注文受付目安より1週間程度、またメーカー直送品は1~2週間程度お早めにご注文くださいますようお願いいたします。
東北 | 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 |
---|---|
関東 | 栃木・茨城・群馬・埼玉・東京・千葉・神奈川・山梨 |
北陸 | 富山・石川・福井 |
信越 | 新潟・長野 |
中部 | 静岡・愛知・三重・岐阜 |
関西 | 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 |
中国 | 岡山・広島・山口・鳥取・島根 |
四国 | 香川・徳島・愛媛・高知 |
九州 | 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 |
※沖縄県・一部離島などは、上記から更に数日かかる場合がございます。
※予約品につきましては、メーカーからの納品状況、交通状況、配送先住所等により、発売日当日に到着しない場合がございます。
※配送エリアや交通事情・自然災害などにより、出荷からお届けまでの日数が変わる場合がございます。
※コンビニ前払いは入金後、出荷の手配へ移行いたします。
※クレジットカード払いについて、注文内容によっては与信確認で出荷まで数日かかる場合がございます。
配送について
メーカー直送品を除いて、ヤマト運輸の宅急便でお届けいたします。
メーカー直送品は各メーカーで契約する配送業者でのお届けとなります。
集合住宅等では設置の宅配ボックスを使用して荷物のお届けをする場合がございます。
日時指定について
お届け日は5日~7日後までの間でご指定いただけます。
※クリスマス時期は注文が増加するため、日時指定を承れない場合がございます。
一時的に日時指定を停止させていただくことがございますので、予めご了承ください。
お届け時間は下記のお届け時間帯からご指定いただけます。
午前中 | 14~16時 | 16~18時 | 18~20時 | 19~21時 |
別送品、予約品、メーカー直送品、コンビニ前払いに関しては配送日時指定を承ることができかねます。
沖縄県・離島等の一部地域では日時指定をいただいても、ご指定通りに承れないことがございます。
※日時指定をされない場合、最短でのお届けを予定しております。
※繁忙時期などは日時指定が優先されることがございます。
配送料について
一回のご注文につき、商品金額4,999円(税込)以上のお買い上げで配送料が無料となります。(大型別送品、メーカー直送品の一部地域を除く)
4,999円(税込)未満の商品でも商品名に「送料無料」と記載のある場合は配送料が無料になります。
上記二つの条件と大型別送品を除くすべての商品は600円(税込)となります。
商品ページに「大型別送品」と記載がある商品は、商品代金に関わらず、大型別送品一つ毎に大型別送品配送料6,000円が発生いたします。
遠隔地・離島への配送について
通常品、配送日時指定の対象外商品、予約品は通常の配送料でお届けが可能です。
商品によっては船便での発送となる場合がございます。
メーカー直送品、大型別送品などの一部商品につきましては、遠隔地・離島に配送ができない場合がございます。
また、予約品につきましては発売日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
誠に申し訳ありませんが、遠隔地・離島にお住まいのお客様がメーカー直送品、大型別送品をご注文された場合、注文確定後、キャンセルとさせていただく場合がございます。
大型別送品配達不可地域につきましては、下記のリンクよりヤマトホームコンビニエンスサービス不可エリアをご参照下さい。
沖縄県への配送について
沖縄県は原則として船便での発送となり、日時指定はいたしかねます。
おむつ、おしりふき、ベビーフード、ミルクのみをご注文された場合は航空便での発送となるため、日時指定が可能となります。
メーカー直送品、大型別送品は、配送できない場合や日時指定に間に合わない場合がございます。
また、予約品につきましては発売日以降のお届けとなりますので予めご了承ください。
配送状況の確認について
配送完了メールに記載されている配送番号から、各配送業者にご確認下さい。
梱包について
無地のダンボールに商品を梱包しお届けいたします。一部商品につきましては、エアパッキンでの梱包、直接パッケージまたは化粧箱に伝票を貼付、複数パッケージをバンド留めし、まとめて発送する場合がございます。
受け取りサービスについて
店舗受け取りサービス
オンラインストアからご注文・お支払いを行い、トイザらス・ベビーザらスの店舗でレジを通さずに商品をお受け取りいただけます。店舗受け取りに関しては配送料・手数料は発生いたしません。
1. ご注文手続き画面で店舗受け取りサービスをご選択し、お受け取りを希望する店舗をご指定後にご注文ください。
2. 商品お渡しの準備が整い次第、お受け取り可能な旨をメールにてご連絡させていただきます。(店休日などでご連絡が遅くなる場合がございます。)
3. 注文完了メールとご本人様を確認できる書類(運転免許証、保険証など)をお持ちの上、ご指定の店舗にご来店ください。
※ 受取期間は商品確保のメール配信から7日間です。受取期間を過ぎるとお客様への事前連絡なくキャンセルされます。
※ お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
※ 商品ページに「店舗受取可」の記載がある商品が対象となります。
※ ご指定いただいた店舗の在庫からご用意させていただく兼ね合いで、商品のご用意ができない場合がございます。
※ 店舗受け取りの際、ラッピングサービスはご利用いただけません。
キャンセルについて
出荷準備に入る前のご注文に限りお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。
※ 出荷準備、出荷完了のご注文はキャンセル出来かねますので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。
※ ご注文のキャンセルは予約品を除いてお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
カスタマーサポートセンターにご連絡いただいてもキャンセルの対応はいたしかねます。
キャンセル可否の確認とキャンセル方法について
- トイザらス・ベビーザらス オンラインストア会員IDをお持ちで、ログインして購入された場合
- 1.マイアカウントのご注文状況/配送状況の確認をクリック
- 2.「注文詳細・注文キャンセルはこちら」をクリック
- 3.「注文キャンセル」をクリック
※「注文キャンセル」ボタンが表示されている場合、キャンセルが可能となります。 - 4.「はい」を選択し、キャンセル完了
※ キャンセル後は注文継続不可となります。再度商品の購入を希望される場合は再注文いただく必要がございますのでご注意ください。
- ゲスト購入の場合
- 1.出荷準備に入る前の注文はこちらからキャンセルが可能です。
- 2.注文番号と注文時の電話番号を入力し「確認」をクリック
- 3.「注文キャンセル」をクリック
※「注文キャンセル」ボタンが表示されている場合、キャンセルが可能となります。
- 4.「はい」を選択し、キャンセル完了
※ 注文キャンセル後は注文継続不可となります。商品の購入を希望される場合は再度ご注文いただく必要がございますのでご注意ください。
※ 注文状況が「出荷準備中」「出荷完了」の場合はキャンセル出来かねます。
※ 注文の一部をキャンセルすることはできません。一部キャンセルを希望の場合は、一度注文全体をキャンセルした後に再注文が必要となります。注文が分割された場合も同様となります。
※ 予約品は、発売日または出荷予定日の10日前までに、カスタマーサポートセンターへご連絡いただいた場合にキャンセルが可能となります。(例:1/10が発売日または出荷予定日→12/31までにご連絡が必要です。)多数ご購入については注文のキャンセルを承っておりません。
※ コンビニ前払いは、ご入金後のキャンセルは不可となります。
※ PayPayでお支払いのご注文は、キャンセル不可となります。
返品・返金・交換について
返品について
お客様都合でのご返品または、商品不具合など弊社都合でのご返品を希望される場合は、マイアカウントの注文履歴から返品の申し込みをお願い致します。申し込みいただいた後にメールにて返品のご案内を行わせていただきます。
ゲスト注文またはトイザらス・ベビーザらス オンラインストア本店以外からご注文のお客様はこちらから返品の申し込みをお願い致します。
PayPayでお支払いのご注文は、マイアカウントの注文履歴から返品申込が不可のため、カスタマーサポートセンターにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
返品の条件について
- トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内に限り承ります。
- 上記の期間を経過してしまった場合、未使用であっても返品・返金いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認をお願いします。
- お客様都合での返品の場合、未使用・未開封に限り返品を承ります。※開封された商品は、未使用であってもオンラインストアの特性上再販が困難なため、返品を承ることができかねます。(パッケージ出荷商品を開封された場合も返品不可となります。)
- お客様都合での返品の場合、ギフトラッピング料、送料及び各種手数料のご返金は致しかねます。
- お客様都合での返品の場合、大型別送品、メーカー直送品については原則返品不可となります。
- 商品の返品・返金は商品の一部のみではなく、パッケージ並びに付属品を含む、お買い上げいただいた状態でご返送下さい。
以下の場合は返品を承ることができかねます。
- 事前にオンラインストア上で返品の申込をいただいていない場合
- 弊社にて転売目的のご注文の返品と判断した場合
- お客様都合で多数の商品を返品される場合
- サイト商品説明内に返品不可と記されている商品の場合
- アウトレット、訳あり商品及びセール品をお客様都合で返品される場合
- 福袋、トレーディングカードなどブラインドパッケージ商品の場合
- 追跡不可の方法で返送され、配送事故により返品センターに商品が到着しない場合
- 返送時の梱包に不備があり、着荷時に商品またはパッケージに破損が見られた場合(梱包不備の例:郵送での返送、緩衝材が不十分など)
- お客様都合の返品で、パッケージ開封済の場合、タグ・ラベルが切られている場合、付属品が返送されていない場合、使用済の場合
- 梱包箱の破損、バンド留めの痕によるパッケージの破損、パッケージ発送商品を開封された場合
※弊社に到着した商品が上記に該当する場合はご返金致しかねますので、事前連絡なく商品をご返送させていただく場合がございます。
※お客様都合で多数の商品を返品希望の場合や、上記について気になる点がございます場合は、返品可否について確認いたしますので、事前にカスタマーサポートセンターにご相談いただきますようお願い申し上げます。
返送時の注意事項
- お客様都合による返品商品の返送に伴う配送料金は、お客様のご負担をお願いいたします。着払いでご返送された場合、実費を差し引いてご返金させていただくほか、返金までにお時間を頂戴いたします。(大型別送品は6,000円または実費を差し引かせていただきます。)
- 返送中の破損・紛失等について、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。返品センター到着時に商品の破損が見られる場合、商品を返送させていただく場合がございます。
- お届け時と同様の状態でのご返品をお願いいたします。商品・パッケージの状態によっては商品を返送させていただく場合がございます。
返金について
商品着荷確認後、返金手続きを致します。お支払い方法によって返金方法が異なります。オンラインストア上で返品の申込をいただく際に返金方法を確認することができます。
クレジットカード | ご注文時のクレジットカードへご返金いたします。締め日の関係上、弊社で返金処理を完了してから、実際に返金 されるまでに時間がかかる場合がございます。全額引き落としされた場合、翌月以降にご返金いたします。 |
---|---|
代引き コンビニ前払い |
返金額分のオンラインクーポンの発行、またはご指定の銀行口座への返金致します。 |
オンラインクーポン | 返金額分のオンラインクーポンを発行致します。 |
ポイント | ポイントを返還いたします。注文の一部をご返品の場合は、商品金額に応じたポイント数のご返還となります。 ポイントの返還についてはマイアカウントからご確認下さい。 |
PayPay | PayPay残高を返金いたします。返金されたPayPay残高は、PayPayアプリの「残高」や「取引履歴」で確認できます。 |
Amazon Pay | Amazonアカウントにご登録済みのクレジットカード等にご返金となります。返金日等についてはAmazon Payヘルプページをご覧下さい。 |
- ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合、ご注文者様への返金となります。
- セール時期・クリスマス・年末年始は、通常より返金にお時間をいただきますので予めご了承ください。
お客様都合で商品を受領されずに返送された場合
宛先不明、住所不備、お客様都合による受取辞退、保管期間超過等によって商品が返送された場合、片道送料600円の往復分(大型別送品は片道送料6,000円の往復分)及び各種手数料を差し引いてご返金または別途請求させていただきます。
多数の商品が返送された場合はご返金致しかねます。また、事前連絡なく改めて再送させていただく場合がございます。
上記の場合、悪質なユーザーとして、今後のご利用をお断りするなどの対応を行う場合がございます。
交換について
商品不具合等で交換を希望される場合は、カスタマーサポートセンターへご連絡をお願い致します。
サイズ違い等によるお客様都合での交換を希望される場合は、ご返品の申込をされた後に再度ご希望商品をご注文ください。
交換の条件について
- トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内に限り承ります。
- 上記の期間を経過してしまった場合、未使用であっても交換いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認をお願いします。
- 交換をご希望の場合でも、在庫状況によって代替のお品物がご用意できかねる場合は、返品・返金にて対応させていただく場合がございます。
- 組み立て済みの商品に関しましては可能な限り解体の上、配送業者が持ち運べる程度に梱包いただきますよう、お願い致します。