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ご注文について

ご注文に関する注意事項

  • トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでご注文いただくには、利用規約と本ご利用ガイドへの同意が必要です。ご利用前に必ずご確認いただき、すべて同意の上でご注文ください。
  • 20歳未満のお客様は、保護者ご了承の上で保護者の方よりご注文ください。
  • 掲載商品画像は、モニタ表示等により実際の商品と異なる場合がございます。また商品仕様の変更により、商品名、サイズ、カラー、デザイン、入数、パッケージ等がオンラインサイトの記載と異なる場合がございます。
  • 当サイトに掲載されている商品は、予告なしに価格、送料、キャンペーン内容・期間が変更する場合がございます。
  • キャッシュなどで以前のキャンペーン画像や価格が表示される場合がございますが、注文ご確認画面内に表示される価格が、正式な商品価格及びご注文金額となります。
  • 注文がエラーとなってしまうことがございますので、注文時は通信環境の良いところでご注文をお願いいたします。また、注文完了画面からブラウザバックを行うとエラーとなってしまいますので、お控えいただきますようお願いいたします。
  • エラーやアクセス集中等で注文が完了されていない場合、在庫は確保されておりませんのでご注意ください。
  • 注文時にエラーが出てしまった場合は、注文が完了している場合がございますので、会員ログインして注文された場合はマイアカウントの注文履歴を、ゲスト注文の場合はゲスト注文の注文履歴をご確認ください。
  • 迅速な出荷を行っておりますので、注文確定後の注文内容(商品、お届け先情報)の変更、キャンセルは原則承りかねます。
    ※ヤマト運輸でのお届け先住所の変更は別途配送料金がかかります。注文内容については十分ご注意ください。

下記の場合はご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

  • ご注文者及びお届け先のお客様情報(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があると判断した場合
  • ご注文者及びお届け先への連絡がとれない場合
  • お一人様1点限りなど、数量限定の商品を複数回ご注文の場合
  • メーカー都合などで、予約品等の入荷数が受注数に満たなかった場合
  • ご注文商品が長期入荷未定または生産終了などの理由により、弊社にて在庫を確保できない場合
  • 法令等に基づき、当該製品の販売ができなくなった場合
  • 弊社にて転売目的のご注文と判断した場合
  • 不正利用の疑いがある場合(お届け先が転送会社宛の場合もキャンセルとなることがございます。)
  • 各配送業者よりお届け不可となっている地域へのご注文の場合
  • ご注文完了時点で在庫が無くなってしまった場合

商品種別について

  • トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでは下記の商品種別がございます。商品種別毎にお支払い方法やご利用可能サービスが異なりますのでご注文前にご確認ください。商品種別については各商品ページに記載がございます。
  • 商品ページに下記の記載がない商品は通常品となります。
通常品 配送日時指定が可能です。
別送品 他の商品と別送でのお届けとなります。
配送日時指定の対象外となります。
大型別送品

自転車など通常の宅配便では配送できない大型の商品です。大型別送品1つ毎に大型別送料6,000円が掛かります。
配送日時指定の対象外となります。
離島など一部地域へのお届けは承れない場合がございます。

メーカー直送品 各メーカーより発送いたします。配送日時指定の対象外となります。
離島など一部地域へのお届けは承れない場合がございます。
予約品 発売日前にご注文いただき、発売日に到着するように発送いたします。※メーカーからの納品状況、交通状況、配送先住所等により、発売日当日に到着しない場合がございます。また、配送先が沖縄県・離島の場合は発売日以降の到着となります。予めご了承ください。

※ご注文商品種別によって注文が分割されることがあり、注文が分割された場合は分割注文ごとに出荷日が異なります。(※予約品と他の種別の商品を一緒にご注文いただいた場合、予約品のみ商品ページに記載の発売日にお届け、もしくは出荷予定日に発送となります。)

会員について

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア会員

オンラインストア会員にご登録いただくと、より便利にご利用いただけます。年会費は無料です。

  • お客様情報の登録
  • よく使う配送先を「アドレス帳」へ5つまで登録可能
  • クレジットカード情報の登録
  • 購入履歴の参照
  • 「お気に入り」の利用

※会員登録を行わずに注文を行う「ゲスト注文」も可能です。

※オンラインストアで会員登録をされると、自動的にポイントカード番号が発番されます。実際のカードは発行されませんが、スマートフォン等からマイアカウントにログインしたり、アプリからポイントカードのバーコードを表示することで、店舗でのお買い物の際にもポイントを付与することが可能です。
マイアカウントにログインして買い物をされると、お買い上げいただいた商品についてはポイントが加算されます。既にポイントカードをお持ちのお客様は、ログインページからログインすることでマイアカウントを使用可能です。
※ポイントの付与はご注文商品全てが出荷完了した日となります。また、オンラインストアで付与されたポイントをトイザらス・ベビーザらス店舗で使用されたい場合は、ポイント付与日の翌日より可能となります。

トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員

トイザらス・ベビーザらスで発行しているお得なポイントカードです。年会費は無料です。
トイザらス・ベビーザらス店舗、及び、オンラインストアでのお買い上げ200円につき1ポイントが貯まり、 1ポイント(1円)単位で、店舗やオンラインストアでのお会計時にご利用できます。
※オンラインストアでは1回のご注文で最大10,000ポイントが利用上限となっております。
ポイント倍率アップキャンペーンや、ポイントカード会員限定のメルマガの配信を行っており、大変お得にお買い物が出来ます。

ポイントカードについて詳しくはこちら

会員登録・非会員でのゲスト注文に関わらず、下記の場合は弊社からのメールが届かない場合がございます。

  • メールアドレスを誤って入力された場合
  • 国際標準「RFC」に準拠していないメールアドレス
  • お客様側で迷惑メール設定を行っている場合
  • メールソフト側でシステムが迷惑メールと判断した場合

※【@mail.toysrusonline.co.jp】【@toysrus.co.jp】【@crm.toysrus.co.jp】の3つのドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
※Gmail等の一部のドメインで、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事象が一部確認されていますので、迷惑メールフォルダや迷惑メール設定等についてもご確認をお願いいたします。

お支払い方法

トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでのお支払い方法

お支払い方法毎にご注文可能商品が異なります。下記の表をご覧ください。
その他ご利用可能条件、注意点がございますので、詳しくはお支払い方法毎のご説明をご覧ください。

ご注文商品別
お支払い方法の
ご利用の条件
通常品

別送品

大型
別送品
メーカー
直送品
予約品
クレジットカード
代引き × ×
コンビニ前払い × ×
PayPay × ×
Amazon Pay ×
トイザらス・ベビーザらス
オンラインクーポン
×
※1
トイザらス・ベビーザらス
ポイント


※1 一部のクーポンについてはご利用いただける場合がございます。

クレジットカード

以下のマークの付いたすべてのクレジットカードがご利用いただけます。

お支払いは一括払いのみご利用いただけます。
ご注文時には、カード裏面の3桁または4桁のセキュリティコードをご入力いただきます。

マスター、VISA、JCB、ダイナース AMEX

カード裏面サイン欄に印字されております。

カード表面に凹凸がなく印字されております。

  • ※ 海外で発行されたクレジットカードはご利用できない場合がございます。
  • ※ 初回のご注文や高額なご注文に関しましては、与信確認やご本人様への利用確認で出荷までにお時間を頂戴する場合がございます。また、与信確認の結果ご注文が決済エラーやキャンセルとなる場合もございます。その際はカード会社にご確認いただくか、お支払い方法を変更して再度お試しくださいますようお願い申し上げます。
  • ※ 予約品は出荷前に再度、与信審査を行います。その際に期限切れ・限度額超えなどで与信エラーが発生した場合、お客様への事前連絡なくご注文が自動でキャンセルされます。キャンセルにより在庫の確保が出来ないことがございますのでご注意ください。

代引き

商品お届け時に、代金を現金でお支払いいただきます。
税込90,000円(送料及び手数料込み)までのご注文でご利用いただけます。

  • ※ 一回のご注文に対して一律300円(税込)のお支払い手数料がかかります。
  • ※ メーカー直送品、予約品をご注文の際にはご利用いただけません。
  • ※ 店舗受け取りサービス、コンビニ受け取りサービス、ご注文者とお届け先が異なる場合はご利用いただけません。

コンビニ前払い

ご注文時にコンビニエンスストアをご選択いただき、弊社から配信されるご注文完了メールに記載されている払込伝票番号で、ご選択されたコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。 弊社にて入金確認後、商品発送の手続きに移ります。
税込90,000円(送料及び手数料込み)までのご注文でご利用いただけます。

日本国内の下記コンビニエンスストアにてお支払いいただけます。

  • ※ 一回のご注文に対して一律250円(税込)のお支払い手数料がかかります。
  • ※ ご注文完了から7日後の23:59までにお支払いをお願いいたします。支払い期限を過ぎるとお客様への事前連絡なくご注文が自動でキャンセルされます。キャンセルにより在庫の確保が出来ないことがございますのでご注意ください。
  • ※ メーカー直送品、予約品をご注文の際にはご利用いただけません。
  • ※ 注文者情報の姓・名欄は各10文字以内でご入力お願いいたします。10文字を超えてご入力いただいた場合は、ご注文がエラーとなり、ご注文手続きが完了いたしません。

Amazon Pay

Amazonアカウントにクレジットカードをご登録されている場合、会員登録やクレジットカード登録を行わずにご注文及び決済が可能となります。
詳しくはAmazon Payヘルプページをご覧下さい。

※ 予約品のご注文、店舗受取サービスはご利用いただけません。

トイザらス・ベビーザらス オンラインクーポン

トイザらスの広告やメルマガなどに記載のクーポン番号をご注文時にご入力いただくか、クーポンをお持ちの場合は、決済画面でクーポンをご指定いただくことでご利用できます。

  • ※ クーポンには期限やご利用条件が設定されています。期限切れの場合、再発行はできかねますので事前にご確認下さい。
  • ※ 値引きクーポンにつきましては、決済金額がクーポン金額より少額の場合でも、残金の繰り越し、再利用はできませんのでご注意ください。

トイザらス・ベビーザらス ポイントカード 積算ポイント

トイザらス・ベビーザらス オンラインストアならびに店舗でご購入時に貯まったポイントは1ポイント=1円分としてご使用いただけます。
複数の商品を購入される場合、商品金額に応じて使用ポイントが割り当てされます。

例:45,000円の商品と5,000円の商品をご注文時に5,000ポイントを使用した場合
→45,000円の商品に4,500ポイントが適用され、5,000円の商品に500ポイントが適用となります。

PayPay

PayPayでのお支払いが可能です。

  • ※ メーカー直送品、予約品をご注文の際にはご利用いただけません。
  • ※ 注文確定ボタンを押した後にPayPay内で支払いを行っていただくと、自動的にトイザらス・ベビーザらス オンラインストアへ戻り、決済受付完了画面が表示されます。 決済受付完了画面が表示されると注文が完了いたしますので、PayPay内で支払いを行っていただいた後もそのまましばらくお待ちください。
  • ※注文履歴で入金待ちと表示される場合は、正しく注文が完了しておりませんので、注文履歴でのご確認をお願いいたします。
  • ※ 下記の場合は正しく注文が完了されておらず、一定時間経過後に自動的にキャンセルとなります。
    • ・残高不足の場合
    • ・一定期間PayPayで決済を行われなかった場合
    • ・PayPayで支払い完了後に画面を閉じるなど、トイザらス・ベビーザらス オンラインストアの決済完了画面に遷移しなかった場合
  • 注文履歴にて「入金待ち」と表示される場合は、正しく注文が完了しておりませんので、再注文をお願いいたします。
  • (ご利用のポイント・クーポンは、キャンセル完了後、2時間以内に返還される予定です。)

詳しくはPayPayヘルプページをご覧下さい。

スマートフォンでご利用の場合

  1. ご注文手続き画面で支払い方法「PayPay」を選択します

  2. ご確認画面で「ご注文を確定する」をタップします

  3. 「PayPay決済へ」をタップします

  4. PayPayアプリが起動します。内容をご確認のうえ、「支払う」をタップします
    ※PayPayアプリがインストールされていないスマートフォンでは、ブラウザでPayPayの画面が開きます

  5. PayPayアプリ上で支払いを受付の画面が表示されます
    ※自動的にトイザらス・ベビーザらスオンラインストアに戻りますので、この画面を閉じずにお待ちください

  6. 自動的にトイザらス・ベビーザらスオンラインストアに戻り、決済受付完了の画面が表示されます。

PCでご利用の場合

  1. ご注文手続き画面で支払い方法「PayPay」を選択します

  2. ご確認画面で「ご注文を確定する」をクリックします

  3. PayPayのQRコードが表示されますので、スマートフォンPayPayアプリからQRコードをスキャンします
    ※PayPayアプリをインストールしたスマートフォンがお手元になり場合は、右側に表示されているログイン画面からPayPayのサービスにログインします

  4. PayPayアプリ上で内容をご確認のうえ、「支払う」をタップします

  5. PayPayアプリ上で支払い受付の画面が表示されます

  6. PCで表示されていたトイザらス・ベビーザらスオンラインストアのページが自動的に決済受付完了に変わります。

領収書の発行について

オンラインストア会員で、クレジットカード・コンビニ前払い・PayPayでお支払いいただいた場合は、商品の出荷後にマイアカウントからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
代引きでお支払いいただいた場合は配送会社から発行される領収書をご利用ください。
コンビニ前払いをご選択された場合は、コンビニエンスストアでお支払いの際に受け取るレシートが領収書となります。
オンラインストア非会員の場合は、配送完了メールに記載されているリンクからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。

  • ※ 宛名にはご注文時のお名前が記載されます。
  • ※ 宛名に会社名を記載したい場合は、会社名でのご注文をお願いいたします。
  • ※ ご注文完了後は宛名の変更はできませんのでご注意下さい。
  • ※ 但し書きは「玩具、ベビー用品、食品(軽減税率対象)」となります。軽減税率は8%です。
  • ※ 日付は商品出荷完了日となります。ご注文日の記載ではございませんのでご注意ください。
  • ※ 領収書への押印は承っておりません。
  • ※ 全額ポイント支払いの場合、領収書の発行はできません。

出荷・配送・受け取りサービスについて

注文からお届けまでの目安

  注文から出荷までの目安 出荷からお届けまでの目安 配送日時指定
通常品 1~3日以内に出荷予定 1~3日前後でお届け予定
大型別送品 2~4日以内に出荷予定 2~6日以内にお届け予定 ×
メーカー直送品 ※メーカー・商品によって異なりますので
商品ページをご参照下さい。
×
予約品 出荷予定日に出荷 1~3日前後でお届け予定 ×

クリスマス、年末年始、ブラックフライデー、その他セール、イベントなどでご注文が集中した場合には、上記目安より出荷まで数日かかる場合がございます。

※予約品につきましては、メーカーからの納品状況、交通状況、配送先住所等により、発売日当日に到着しない場合がございます。
※コンビニ前払いにつきましては、ご入金後に出荷の手配へ移行いたします。
※クレジットカード払いにつきましては、与信確認やご本人様への利用確認で、上記の予定より出荷までに数日お時間を頂戴する場合がございます。
※配送エリアや交通事情・自然災害などにより、出荷からお届けまでの日数が変わる場合がございます。
※沖縄県・一部の離島は、上記から更に数日かかる場合がございます。
※クリスマス時期は注文が増加するため、一時的に日時指定を停止させていただくことがございますので、予めご了承ください。

配送について

メーカー直送品を除いて、ヤマト運輸でのお届けとなります。
メーカー直送品は各メーカーが契約している配送業者でのお届けとなります。
集合住宅等では設置の宅配ボックスを使用して荷物のお届けをする場合がございます。
複数の商品をご注文された場合、配送が複数に分かれる場合がございます。
※配送が複数に分かれた場合であっても追加で配送料をいただくことはございません。

ヤマト運輸でのお届けの場合、保管期限は弊社から出荷完了後1週間となります。
保管期限を超過した場合は返品扱いとなり、再発送はいたしておりません。
※長期不在や住所不明・転居先不明などによって商品をお届けできない場合、返品扱いとなります。 弊社から個別にご連絡はいたしておりませんので、配送番号を元に配送業者にご相談ください。

お届け先情報の変更について

注文完了後の配送先住所の変更は出来かねます。出荷準備に入る前であれば注文をキャンセルし、再注文をお願いいたします。

2023年6月1日(木)より、ヤマト運輸お荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先ご住所の間違い・長期ご不在・転居等の理由でお荷物を転送する場合、転送先にて送料をご負担(着払い)いただきます。
※ご負担いただく送料はヤマト運輸規定の運賃が適用されます。

ご注文の際は、お届け先のご住所にお間違いがないかご確認いただきますようお願いいたします。また、贈り物の場合には、確実にお受け取りいただけるようお届け先にご確認いただき、ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださるようお願いいたします。
※弊社ではご注文確定後の配送先住所・お届け日時の変更は承っておりません。
※ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いで送料をご負担いただくことになります。
※お届け先住所の変更や間違いによって追加で発生した送料につきましては、当店では保証いたしかねます。

詳しくはヤマト運輸のお知らせをご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html

日時指定について

お届け日は4日~7日後までの間でご指定いただけます。
最短でのお届けを希望する場合は、日時指定をせずにご注文ください。
※繁忙時期などは日時指定が優先されることがございます。
※クリスマス時期は注文が増加するため、日時指定を承れない場合がございます。
一時的に日時指定を停止させていただくことがございますので、予めご了承ください。

配送料について

一回のご注文につき、商品金額3,980円(税込)以上のお買い上げで配送料が無料となります。(大型別送品、メーカー直送品の一部地域を除く)
3,980円(税込)未満の商品でも商品名に「送料無料」と記載のある場合は配送料が無料になります。
上記二つの条件と大型別送品を除くすべての商品は600円(税込)となります。
商品ページに「大型別送品」と記載がある商品は、商品代金に関わらず、大型別送品一つ毎に大型別送品配送料6,000円が発生いたします。

出荷完了のお知らせについて

商品出荷後に「商品発送のお知らせ」メールを送信しておりますので、【@mail.toysrusonline.co.jp】のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
※Gmail等の一部のドメインで、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう事象が一部確認されていますので、迷惑メールフォルダや迷惑メール設定等についてもご確認をお願いいたします。
また、システムの都合上、商品の出荷からメールの配信までタイムラグが生じる場合がございますので、予めご了承ください。
出荷状況につきましては、マイアカウントの注文履歴またはゲスト注文の注文履歴からもご確認いただけます。

配送状況の確認について

出荷完了メールに記載されている配送番号から、各配送業者にご確認下さい。

遠隔地・離島への配送について

通常品、配送日時指定の対象外商品、予約品は通常の配送料でお届けが可能です。(※大型別送品は大型別送料金がかかります。)
商品によっては船便での発送となる場合がございます。
メーカー直送品、大型別送品などの一部商品につきましては、遠隔地・離島に配送ができない場合がございます。
また、予約品につきましては発売日にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
誠に申し訳ありませんが、遠隔地・離島にお住まいのお客様がメーカー直送品、大型別送品をご注文された場合、注文確定後、キャンセルとさせていただく場合がございます。
大型別送品配達不可地域につきましては、下記のリンクよりヤマトホームコンビニエンスサービス不可エリアをご参照下さい。

▶ 大型別送品配達不可地域

沖縄県への配送について

沖縄県は原則として船便での発送となり、日時指定はいたしかねます。
おむつ、おしりふき、ベビーフード、ミルクのみをご注文された場合は航空便での発送となるため、日時指定が可能となります。
メーカー直送品、大型別送品は、配送できない場合や日時指定に間に合わない場合がございます。
また、予約品につきましては発売日以降のお届けとなりますので予めご了承ください。
※お支払い方法が代金引換での大型別送品のご注文につきましては、委託配送業者の規定により沖縄県内のお届けに限りキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。

梱包について

無地のダンボールに商品を梱包しお届けいたします。一部商品につきましては、エアパッキンでの梱包、直接パッケージまたは化粧箱に伝票を貼付、複数パッケージをバンド留めし、まとめて発送する場合がございます。
複数の商品をご注文された場合、梱包もしくは配送が複数に分かれる場合がございます。

受け取りサービスについて

店舗受け取りサービス

オンラインストアからご注文・お支払いを行い、トイザらス・ベビーザらスの店舗でレジを通さずに商品をお受け取りいただけます。店舗受け取りサービスは配送料・手数料が発生いたしません。

1. ご注文手続き画面で店舗受け取りサービスをご選択し、お受け取りを希望する店舗をご指定後にご注文ください。
2. 商品お渡しの準備が整い次第、お受け取り可能な旨をメールにてご連絡させていただきます。
マイアカウントもしくはゲスト注文の注文履歴で、「状況:準備中」「店舗受取状況:受取可能」と記載されている場合は、メールをお送りしておりますのでご確認をお願いいたします。
(※メール配信前にご来店いただいても、お受け取りいただけませんのでご注意ください。店休日などでご連絡が遅くなる場合がございます。)
3. 注文完了メール・商品準備完了のお知らせメールとご本人様を確認できる書類(運転免許証、保険証など)をお持ちの上で、ご指定の店舗にご来店ください。

※ 受取期間は商品確保のメール配信から10日間です。受取期間を過ぎるとお客様への事前連絡なくキャンセルされます。
※ お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。(Amazon Pay、PayPayでクレジットカードを登録している場合でも、これらの支払い方法は店舗受け取り注文不可となります。)
※ 商品ページに「店舗受取可」の記載がある商品が対象となります。
※ ご指定いただいた店舗の在庫からご用意させていただく兼ね合いで、商品のご用意ができない場合がございます。(商品のご用意ができない場合は、ご注文キャンセルメールが配信されます。)
※ 店舗受け取りの際、ラッピングサービスはご利用いただけません。
※ご注文者と受取人が異なり、商品引渡し後の本サービス利用者からの問い合わせに備える必要があるなどの特別な事情があると当社が判断したときは、受取人の本人確認ができる書類(運転免許証などの顔写真が掲載されたもの。以下「本人確認書類」)を複写させていただく場合があります。本人確認書類の複写にご同意いただけない場合には、商品を引き渡せないことがあります。
※ご注文者が店舗受け取りサービスを利用する場合に、複数の本サービス利用者が同一の受取人を指定するなど、注文内容に疑義がある場合には、当社は、ご注文者に対して、電話などの方法により、注文の有無及び内容の正確性を確認することがあります。

キャンセルについて

出荷準備に入る前のご注文に限りお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。

※ 出荷準備、出荷完了のご注文はキャンセル出来かねますので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。
※ ご注文のキャンセルは予約品を除いてお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。 カスタマーサポートセンターにご連絡いただいてもキャンセルの対応はいたしかねます。

キャンセル可否の確認とキャンセル方法について

  • トイザらス・ベビーザらス オンラインストア会員IDをお持ちで、ログインして購入された場合
  • 1.マイアカウントのご注文状況/配送状況の確認をクリック
  • 2.「注文詳細・注文キャンセルはこちら」をクリック
  • 3.「注文キャンセル」をクリック
    ※「注文キャンセル」ボタンが表示されている場合、キャンセルが可能となります。
  • 4.「はい」を選択し、キャンセル完了
    ※ キャンセル後は注文継続不可となります。再度商品の購入を希望される場合は再注文いただく必要がございますのでご注意ください。
  • ゲスト購入の場合
  • 1.出荷準備に入る前の注文はこちらからキャンセルが可能です。
  • 2.注文番号と注文時の電話番号を入力し「確認」をクリック
  • 3.「注文キャンセル」をクリック
    ※「注文キャンセル」ボタンが表示されている場合、キャンセルが可能となります。
  • 4.「はい」を選択し、キャンセル完了
    ※ 注文キャンセル後は注文継続不可となります。商品の購入を希望される場合は再度ご注文いただく必要がございますのでご注意ください。

※ 注文状況が「出荷準備中」「出荷完了」の場合はキャンセル出来かねます。
※ 注文の一部をキャンセルすることはできません。一部キャンセルを希望の場合は、一度注文全体をキャンセルした後に再注文が必要となります。注文が分割された場合も同様となります。
※ 予約品は、発売日または出荷予定日の10日前までに、お問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合にキャンセルが可能となります。(例:1/10が発売日または出荷予定日→12/31までにご連絡が必要です。)多数ご購入については注文のキャンセルを承っておりません。
※ コンビニ前払いは、ご入金後のキャンセルは不可となります。

返品・返金・交換について

返品について

お客様都合でのご返品または、商品不具合など弊社都合でのご返品を希望される場合は、マイアカウントの注文履歴から返品の申し込みをお願い致します。申し込みいただいた後にメールにて返品のご案内を行わせていただきます。
ゲスト注文またはトイザらス・ベビーザらス オンラインストア本店以外からご注文のお客様はこちらから返品の申し込みをお願い致します。
PayPayでお支払いのご注文は、同注文番号において、1回のみ注文履歴から返品の申し込みが可能となります。2回目以降の返品を希望される場合は、カスタマーサポートセンターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

返品の条件について

  • トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内に限り承ります。
  • 上記の期間を経過してしまった場合、未使用であっても返品・返金いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認をお願いします。
  • お客様都合での返品の場合、未使用・未開封に限り返品を承ります。※開封された商品は、未使用であってもオンラインストアの特性上再販が困難なため、返品を承ることができかねます。(パッケージ出荷商品を開封された場合も返品不可となります。)
  • お客様都合での返品の場合、ギフトラッピング料、送料及び各種手数料のご返金は致しかねます。
  • お客様都合での返品の場合、大型別送品、メーカー直送品については原則返品不可となります。
  • 商品の返品・返金は商品の一部のみではなく、パッケージ並びに付属品を含む、お買い上げいただいた状態でご返送下さい。

以下の場合は返品を承ることができかねます。

  • 事前にオンラインストア上で返品の申込をいただいていない場合
  • 弊社にて転売目的のご注文の返品と判断した場合
  • お客様都合で多数の商品を返品される場合
  • サイト商品説明内に返品不可と記されている商品の場合
  • 弊社にて軽微なパッケージ破損と判断した場合
  • アウトレット、訳あり商品及びセール品をお客様都合で返品される場合
  • 福袋、トレーディングカードなどブラインドパッケージ商品の場合
  • 追跡不可の方法で返送され、配送事故により返品センターに商品が到着しない場合
  • 返送時の梱包に不備があり、着荷時に商品またはパッケージに破損が見られた場合(梱包不備の例:郵送での返送、緩衝材が不十分など)
  • お客様都合の返品で、パッケージ開封済の場合、タグ・ラベルが切られている場合、付属品が返送されていない場合、使用済の場合
  • 梱包箱の破損、バンド留めの痕によるパッケージの破損、パッケージ発送商品を開封された場合

※弊社に到着した商品が上記に該当する場合はご返金致しかねますので、事前連絡なく商品をご返送させていただく場合がございます。
※お客様都合で多数の商品を返品希望の場合や、上記について気になる点がございます場合は、返品可否について確認いたしますので、事前にカスタマーサポートセンターにご相談いただきますようお願い申し上げます。

返送時の注意事項

  • お客様都合による返品商品の返送に伴う配送料金は、お客様のご負担をお願いいたします。着払いでご返送された場合、実費を差し引いてご返金させていただくほか、返金までにお時間を頂戴いたします。(大型別送品は6,000円または実費を差し引かせていただきます。)
  • 返送中の破損・紛失等について、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。返品センター到着時に商品の破損が見られる場合、商品を返送させていただく場合がございます。
  • お届け時と同様の状態でのご返品をお願いいたします。商品・パッケージの状態によっては商品を返送させていただく場合がございます。

返金について

商品着荷確認後、返金手続きを致します。お支払い方法によって返金方法が異なります。オンラインストア上で返品の申込をいただく際に返金方法を確認することができます。

クレジットカード ご注文時のクレジットカードへご返金いたします。締め日の関係上、弊社で返金処理を完了してから、実際に返金 されるまでに時間がかかる場合がございます。全額引き落としされた場合、翌月以降にご返金いたします。
代引き
コンビニ前払い
返金額分のオンラインクーポンの発行、またはご指定の銀行口座への返金致します。
オンラインクーポン 返金額分のオンラインクーポンを発行致します。
キャンペーンなどの割引クーポンとは異なります。
ポイント ポイントを返還いたします。注文の一部をご返品の場合は、商品金額に応じたポイント数のご返還となります。
ポイントの返還についてはマイアカウントからご確認下さい。
返還されたポイントは返還日の翌日よりご利用いただけます。
PayPay

PayPay残高にて返金いたします。返金されたPayPay残高は、PayPayアプリの「残高」や「取引履歴」で確認できます。

Amazon Pay

Amazonアカウントにご登録済みのクレジットカード等にご返金となります。返金日等についてはAmazon Payヘルプページをご覧下さい。

  • ご注文者様とお届け先の情報が異なる場合、ご注文者様への返金となります。
  • セール時期・クリスマス・年末年始は、通常より返金にお時間をいただきますので予めご了承ください。
  • キャンペーンなどの割引クーポンをご利用いただいている場合、適用されているクーポンの返金(返還)はいたしかねます。
    また、複数の商品をご購入いただいている場合、クーポン適用額を各商品に自動的に配分しているため、クーポン割引額を差し引いた金額で返金いたします。

お客様都合で商品を受領されずに返送された場合

宛先不明、住所不備、お客様都合による受取辞退、保管期間超過等によって商品が返送された場合、片道送料600円の往復分(大型別送品は片道送料6,000円の往復分)及び各種手数料を差し引いてご返金または別途請求させていただきます。
多数の商品が返送された場合はご返金致しかねます。また、事前連絡なく改めて再送させていただく場合がございます。
上記の場合、悪質なユーザーとして、今後のご利用をお断りするなどの対応を行う場合がございます。

交換について

商品不具合等で交換を希望される場合は、カスタマーサポートセンターへご連絡をお願い致します。
サイズ違い等によるお客様都合での交換を希望される場合は、ご返品の申込をされた後に再度ご希望商品をご注文ください。

交換の条件について

  • トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内に限り承ります。
  • 上記の期間を経過してしまった場合、未使用であっても交換いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認をお願いします。
  • 交換をご希望の場合でも、在庫状況によって代替のお品物がご用意できかねる場合は、返品・返金にて対応させていただく場合がございます。
  • 組み立て済みの商品に関しましては可能な限り解体の上、配送業者が持ち運べる程度に梱包いただきますよう、お願い致します。
  • 弊社にて軽微なパッケージ破損と判断した商品は、交換・返品を承れない場合がございます。