オンラインストアお客様サポート

お気軽にお問い合わせください。

  • ・お問い合わせ内容を短くご入力ください。(例:注文、配送、ポイントなど)
  • ・候補が出ましたらご希望の質問内容をお選びください。
  • ・ご希望の質問内容が出なかった場合はご質問内容をシンプルにご入力ください。

※候補・回答が出なかった場合、言葉を変えることで回答できる場合がございます。

FAQ(よくある質問と回答集)

商品はクリスマスまでに届きますか?
クリスマスまでのお届けに関しましては、こちらのページをご覧下さい。
天候や交通事情によりご指定日にお届け出来ない場合がございますので、余裕をもってご注文いただけますようお願いいたします。
また、大切な日をお楽しみいただくためにも、届いた商品にお間違いがないかなど必ずご確認をお願いいたします。
PayPayで支払ったのですが、注文が「入金待ち」という状態になっています
PayPayでのお支払いにつきましては、下記の場合に「入金待ち」状態となり、半日程度で自動的にキャンセルとなります。

・残高不足の場合
・一定期間PayPayで決済を行われなかった場合
・PayPayで支払い完了後にそのまま画面を閉じるなど、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストアの決済完了画面に遷移しなかった場合

残高の差し引きが発生していた場合は、同様に半日程度で返還されます。
入金待ち状態の注文に入金することはできませんので、お手数ですが再度新しくご注文をお願いいたします。
注文完了メールや出荷完了メール、メルマガが届かないのですが……
メールは、ご注文時、または会員情報にご登録のメールアドレス宛に自動配信となります。
迷惑メール対策を行っている場合、メールが受信できない可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認の上で、お手数ではございますが、下記ドメインの解除をお願い致します。

◆ドメイン:【@mail.toysrusonline.co.jp】【@toysrus.co.jp】【@crm.toysrus.co.jp】

また、迷惑メールフォルダに入っている場合がございますので、 併せてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※Gmailをご利用のお客様で、メールが迷惑メールフォルダに入っていたという事象を多数確認しておりますので、Gmailをご利用のお客様はご確認下さいますようお願い申し上げます。

なお、 .(ドット)の連続するアドレスや、@マークの前が.(ドット)で終わるアドレスの場合は、トイザらスからのメールを受信することができません。
クーポンが使えないのですが……
クーポンは会員情報に紐付いておりますので、
会員登録されたメールアドレスでログインすることでご利用いただけます。

ログインしても使用不可の場合は、 他にご登録された会員情報をお持ちかと思われますので、
心当たりのあるメールアドレスでログインをお試しいただきますようお願い申し上げます。

ご家族様のメールアドレスでご登録いただいている場合もございますので、 併せてご確認いただけますと幸いでございます。
【入荷予定あり】の商品はいつ入荷しますか?
該当の商品は 現在オンラインストアでは在庫がなく入荷予定はございますものの 入荷日については未定となっております。

商品が入荷し、ご注文いただけるようになりましたら、 サイトの商品ページに「カートに入れる」ボタンが表示されます。

個別のご連絡は差し上げておりませんので、お手数をお掛けいたしますが 随時ご確認下さいますようお願いいたします。
なお「カートに入れる」ボタンが出ていない商品に関しての事前予約、 お取り扱いのない商品のお取り寄せはお受けできません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
いつ出荷されますか?注文して何日後に届きますか?(配送について)
ご注文をいただいてからお届けまでにかかる日数は、ご注文商品、支払い方法、お届け先の地域によって異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。
配送状況を確認したいのですが(配送について)
出荷完了後にマイアカウントの注文履歴からご確認いただけます。
ゲスト購入のお客様は「商品発送のお知らせ」メールから確認が可能です。
より詳細を確認されたい場合は、配送番号を元に配送会社にご確認ください。
注文をキャンセルしたい(キャンセル・返品・交換について)
出荷準備に入る前のご注文に限りお客様ご自身でキャンセル処理が可能です。詳細はこちらをご覧ください。
出荷準備、出荷完了(配送業者への受け渡し後)のご注文はキャンセル出来かねますので、事前に内容をよくご確認のうえでご注文ください。
注文されているか確認したい・注文内容の確認をしたいのですが。(ご注文について)
オンラインストア会員様はマイアカウントまたは注文完了メールにてご確認いただけます。
ゲスト購入のお客様は注文完了メールにてご確認いただけます。
注文内容を変更したいのですが(ご注文について)
ご注文完了後のご変更は不可となります。
出荷準備に入る前のご注文はキャンセル可能となりますので、キャンセル後に再注文をお願いいたします。
ハローベビーポイントが付与されないのですが、いつ付与されますか?
ハローベビーポイントデーで付与されるポイントは、ハローベビーポイントデーから10日前後で付与されます。 また、付与状況はトイザらスベビーザらス ポイントカードサイト内マイページ、ポイント付与履歴にて確認可能です。
パスワードを忘れてしまったのですが・・・。(オンラインストア会員/ポイントカード会員について)
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、画面の指示に従って操作をお願いいたします。なお、本店のパスワードは楽天市場店、Yahoo!ショッピング店とは異なります。
返品したいのですが(キャンセル・返品・交換について)
お客様都合のご返品は、トイザらス・ベビーザらス ポイントカード会員については商品出荷後60日以内、非会員については商品出荷後30日以内で未使用・未開封の場合に承ることができます。
返品についての注意点と申込方法についてご確認をお願いいたします。

その他のよくある質問はこちら

お問い合わせ

FAQ(よくある質問と回答集)ご利用ガイドを見ても解決できないお問い合わせは、以下よりお問い合わせください。

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      11月~12月末までの間は更にお時間を頂く場合がございます。
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    一般電話・携帯電話・PHS:050-3646-4966
    受付時間:11:00~14:00

    • 諸般の事情により、受付時間及び回線数を限定して営業しており、繋がりにくい場合がございますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願い致します。
  • 各店舗へのお問い合わせ

    各店舗へお問い合わせ

    トイザらス・ベビーザらス各店舗での購入や・在庫・返品・交換等のお問い合わせについては、上記から各店舗へ直接お問い合わせください。

  • ポイントカード事務局へのお問い合わせ

    一般電話:0120-181-544
    受付時間:11:00~14:00

    メルマガ・DM・チラシの配布や、ポイント・ポイントカードに関するお問い合わせは上記からお問い合わせください。

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