トップページ ヘルプ よくある質問一覧 お支払いについて

よくある質問一覧

お支払いについて

支払い方法について教えてください。

ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。

  • クレジットカード
  • 代引き
  • コンビニ前払い
  • Amazon Pay
  • トイザらス・ベビーザらス オンラインクーポン
  • トイザらス・ベビーザらス ポイントカード 積算ポイント
  • PayPay

お支払い方法毎にご注文可能商品、限度額等が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

支払い方法毎の手数料を教えてください。

代引き:1つの注文に対して一律300円(税込)のお支払い手数料がかかります。
コンビニ前払い:1つの注文に対して一律250円のお支払い手数料がかかります。

支払い限度額はありますか?

お支払い方法により、限度額が異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。

利用できるクレジットカードを教えてください。

下記クレジットカードでのお支払いが可能です。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • セゾンカード
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club
  • イオンカード

※海外で発行されたクレジットカードはご利用できない場合がございます。

クレジットカードで支払った際の請求日はいつになりますか?

請求日はカード会社によって異なります。
大変恐れ入りますが、ご利用のカード会社へ直接お問合わせください。

クレジットカード支払いによる分割支払やリボ払いは可能ですか?

一括払いのみご利用いただけます。決済完了後のお支払につきましては直接ご契約のカード会社へご相談ください。

クレジットカードでの支払いは本人名義のみですが?家族名義でも大丈夫ですか?

ご注文者様と同じ名義のカードのみとさせていただいております。

クレジットカードで注文をしたいのですが、セキュリティ面で不安なのですが。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストアではオンライン上でお客様が安全にお買い物をしていただける様、「SSL」というお客様の個人情報を守るための暗号技術を使用しています。どうぞご安心ください。

コンビニ前払いとはどのような支払い方法ですか?

ご注文完了後に発行する払込番号で、ご希望のコンビニエンスストアにてお支払いいただきます。お支払いが確認出来ましたら商品を発送させていただきます。

コンビニ前払いを利用したいのですが、どこのコンビニで支払いが可能ですか?

下記のコンビニエンスストアにてご入金いただけます。

各コンビニでお支払い時の操作方法が異なりますので、事前にリンクをご確認下さい。

コンビニ前払いの払込番号がわかりません。

ご注文完了後に送信している注文完了メールに記載されております。
注文完了メールが届かない場合や、削除してしまった場合はこちらのページからお問い合わせください

支払い期限を過ぎた時点でご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。

支払い方法毎の支払い期限を教えてください。

コンビニ前払い:ご注文いただいた日から7日後の23時59分となっております。
(例)1月1日ご注文→お支払い期限:1月8日23時59分
万が一期限内にお支払いの確認が取れない場合は、自動で注文がキャンセルとなります。

支払い期限を過ぎるとどうなりますか?

コンビニ前払い:支払い期限を過ぎると自動で注文がキャンセルされますので、ご注意ください。

トイザらス・ベビーザらスポイントカードで貯めたポイントで買い物ができますか?

500ポイントごとに、500円分の割引としてご利用いただけます。1回のお買い物につき上限10,000ポイントまで使用できます。決済画面でプルダウンが表示されますので、ご希望の利用額を選択してください。

トイザらス・ベビーザらス ポイントカードで貯まったポイントがあるのに利用できません。

オンラインストアでの会員登録を完了いただき、マイアカウントでポイントカードをご登録いただくとご注文時にポイントが使用可能となります。

領収書を発行して欲しいのですが。

オンラインストア会員で、クレジットカード・コンビニ前払いでお支払いいただいた場合は、商品の出荷後にマイアカウントからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
代引きでお支払いいただいた場合は配送会社から発行される領収書をご利用ください。

オンラインストア非会員の場合は、こちらからお客様ご自身で領収書の発行が可能です。

注文した後に支払い方法を変更することはできますか?

大変申し訳ございません。ご注文後のお支払い方法を含む注文内容の変更は出来かねます。