カテゴリー 一覧 |
ベビーカー・チャイルドシート ・抱っこひも・家具・寝具 |
ベビーの おもちゃ |
ミルク・ お食事 |
お風呂・ ベビーケア |
おむつ・ トイレ |
ベビー服 ・子ども服・靴 |
マタニティ・ ママ |
節句・ギフト シーズン |
セール | カート |
吹いても吸っても音が出る楽しいラッパです。ボタンを押して指遊びもできます。ベルを回すとカリカリと愉快な音と感触が楽しめます。
【この時期の赤ちゃん】
・8ヶ月くらいから、ものがしっかりにぎれるようになります。
・「このように遊ぶと、こんな変化がある」など、赤ちゃんなりに発見できるようになります。
【ママとのコミュニケーション】
はじめは、ママが吹いてあげましょう。ラッパから、飛び出してくる愉快な音に、赤ちゃんはびっくり!演奏家になった気分で、大きい音や、小さい音、リズムを変えて、ママ自身も楽しんでみましょう。楽しい気分が伝わり、赤ちゃんもやってみたくなります。
<主な材質>ABS
こちらの商品は実店舗から入荷・発送しておりますため、パッケージ状態や、梱包状態が商品ごとに異なる場合がございます。
また、商品管理ラベル・透明テープが貼付されている場合もございますので予めご了承下さい。
※対象年齢がある商品については目安となっております。
※実際の商品と画像は若干異なる場合がございます。
配送・お支払い・受け取りサービスの注意事項については、配送・お支払等をご確認ください。
クレジット | 代引き | コンビニ 前払い |
PayPay | Amazon Pay |
---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ |